
解放前のメシマズ日記
※メシマズってかいたからな?!※

ということでもう寝る時間なので簡潔に。

開放メンテ前に時空ブーツをとりあえず3段階までエンチャしてみようと思い立ちました。

今の在庫は
 ・凝固魔力 400個
 ・時空結晶 250個
 ・+7時空ブーツ 10個
です。

予想としては1段階目で6個ぐらいになってー
2段階目で3個になってー
3段階目が1個できればいいなぐらいの予想。

20140318_1.jpg
さぁここから伝説がはじま...るのか?ガクガク

まずは1段階目。
ちなみにうちのたまり場では
「他の人がスカイプでしゃべってるときに気付かれないようにエンチャすると成功する」
というよくわからないジンクスがある。結構当る。

20140318_2.jpg
そんなわけで「エンチャなんかしてないですよ」雰囲気をかもし出しながら
こっそりたたいたら7個が1段階目クリア。これは幸先がいい!

引き続きエンチャなんかしてないですよみたいなかんじで
2段階目に挑戦。ここからなぜかNPCに2度聞きされるのでdkdkしてくる

20140318_3.jpg
予想よりも2個プラスの5個が生き残った!!!

ちなみに2段階目をやっているときにtrさんから「エンチャの生放送マーダー?」と
言われ、冷や汗をかきながら話題をそらしたのは言うまでもない。

さて泣いても笑っても3段階目。1回で魔力が45個消えるという恐ろしい作業。

まじ汗でてくるもーやだーだれだよエンチャしとこーとかおもったのー


結果



20140318_4.jpg
うめえええええええええええええええええええええええ

ということで安らかに開放をまてそうです。
ちなみに凝固魔力の在庫が20個になってしまったので4段階目チャレンジは
当分後になりそうです。
4足分て...135×4=540個^q^

あっオーラSSとるの忘れてたまぁいいか...それではまた解放後に!ノ

<< 開放後のGHMDソロ(全力で手抜きしたい人向け) | home | 久々にやると楽しいやつ >>

comment

そう言うジンクスは先に言ってください。
5個連続3段階ならなかったじゃないか!
殴りAB AGI120になったのに靴が無くなった。

5個ということはつまり
うちが10個やって4個成功したから
失敗したほうの6個に含まれる5個かもしれないじゃないかっ!

つまりもう5個やろう(ゲス

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



