
1キャラ目165歳達成
はげるかとおもった。こんばんは。

今週の火曜に覚醒アップデートがきて
火曜、水曜はたまり場の皆と狩場開拓して
挫折して
もういいわーとかなったけどなんとか持ち直して
そして、三連休で皆の結束力をみた。

ということで、色々ありましたがPTで162の92%まで上げました。
そして土曜日は163の...もうなんか記憶ないな昨日のことなのに(゚д゚;
日曜は朝10時~12時と、13時半~18時47分まで名無しに篭り

20140323_1.jpg
ぱぱらぱっぱぱー

20140323_2.jpg
※JOB難民です(JOB58でfin)

しかしこの時点でなぜかたまり場にすでにオーラ5人いた。
ぜったいおかしい。

20140323_3.jpg
これgmしかでない(確信)

土曜の夜はネクロかき集めてクリムゾンドーンする映像がフラッシュバックしながら
眠りについたんですが、今日は安らかに眠れそうです...

<< 4足の俊敏ブーツ(速度3) 結果1 | home | 開放後のGHMDソロ(全力で手抜きしたい人向け) >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



