スポンサーサイト

久々にリアみつるの週末
はいこんにちは。
週末まではしゃちく全開でした消費税のばかー!

そんなわけで今週1週間はあまりROにINできず?
日記も書く時間がなく気付けば日曜日。

土曜日はお花見にいってきました。
しかし予想より気温低くてちょっと失敗した(服装が)...
サクラが残っててよかったですわーここ2年雨やら気温が15度割れやらで
お花見をゆっくりできるタイミングがなかったですからね。

大の大人が10人前後集まるとひどいことになることはわかりました(確信)


◆育成状況のお話◆

残業がそこまで遅くなかった日はGHMD回しておもちゃ回してーってやってたら
修羅1stがLv159、修羅2ndがLv155になりました。
おかげでGHMDが楽だこと楽だこと。
うっかり事故るのは相変わらずですがね!
Lv上げキャンペーン中に1stは160にのせたいですなー@60%!


◆アドラAB→ポタ子特化ABへ◆

元々のポタ子兼Gv用ABをGv特化ABにステスキル振りなおしました。
そのためハイネス5がきえ...
TEポタ子のときのヒールが心もとない!1発で全快させられない!!

ということでアドラABをポタ子もといヒール特化ABに変身させました。
アドラABの意思は男ABが引き継ぐ予定です。

で。
ステ振りなおし&スキル振りなおして現在Lv151のInt123ぐらいのABなんですが。
オフェなんとかリウムをMAXとりましてね。
ヒールしてみました。ドン。

20140406_1.jpg
もうなんかサンクが一番ひどい

SPガンッガンへるけど、ここぞ!というとき(人いっぱい帰ってくるようなとき)や
装備は慈愛外しちゃうけど、ETなどのBOSS戦時だけでもかけると
大分面白いことになりそうですね!


◆GvABの装備◆

こつこつ貯めた結晶で、+6だった服がようやく+8になり
ALL+8完成!! -fin-

いやほんとできてよかった...結局時空結晶は205個使いましたアヒィ

<< 1F東 デストロイヤーさんまでの残影ポイント(真ん中突っ切り) | home | 4足の俊敏ブーツ(速度3) 結果2回目 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



