スポンサーサイト

GW前のまとめ日記
はいこんにちは。

前回の(普通の)日記のSSをみて、SSフォルダみて、なるほどここから
日記かいてないのかと納得しつつ溜まったSSとかどうぞどうぞ。

◆最高記録 in GHMD◆

20140420_1.jpg

ニーズいく→QMでガム食う→肩でない→GHMDにいったらこんなことに。
aobさんが最高20個だったようなきがするからかなり善戦したのではなかろうか!
魔力にはガム利き難いと巷ではいわれてますが(私もそう思います)
どうやら相当運がよかった当時の様子。


◆脳汁がでる in GHMD◆

20140420_2.jpg

お次もGHMD。ペア時のできごと。
バルムントさんが1F魔眼クリアのときの会話ですね。
魔眼からドロップ・MVPともにc帖がでてふぁっ?!って一人でなってました。
この後、アムダライスからもドロップでc帖がでてうまうまでした(小並感)


◆ニーズはじめました(再開)◆

20140420_3.jpg

まだ出てませんけどね(当然)。
仕様変更後、値段も下がりさっぱり足が遠のいてたニーズですが
新肩c実装による需要復活→値上がりで再開してみようと決意。
身弾だとなぜかうまくいかない(下手)な私ですが、現在神装備を借りてまして
天羅でまったりやることに決定。

Lv上限開放されたことと、スキル変更したことにより
かーなーり楽になりました。肩がイミュン影肩でいけちゃうぐらい。
ガムかむと出ないジンクスがあるので、出るまで根気よく通います。はい。


◆リベンジだったようす◆

20140420_4.jpg

うっ あたまが


◆草◆

20140420_5.jpg

ある日、GHMDにいこうとNPCのとこにいったら
なぜかこんなところに生えてました...
(ちょうどフギンのいるとこの中央上壁あたり)


◆悲願のペア初銀細工◆

krちゃんとはペアGHMDを回して結構な月日が経っているのですが
銀細工が出たことは今まで一度もなかった...
(ケースは毎回krちゃんに開けてもらってます)

だがしかし!
「俺あけるとでねーのかな」のジンクスをやぶり!!!
(ソロでうちが3つぐらいすでに出してた)

とうとうきたこれ!
20140420_6.jpg

なんかこのSSだとkrちゃんがあけてるようには見えませんが!
ちゃんとkrちゃんがあけました、はい。

値下がっている銀細工ですが、それでもお一人様6Mでおいしかったです!


◆芸術作品◆

20140420_7.jpg

それはつい昨日のこと。
15時ぐらいに最近復帰したekさんが「TEでようかなー」とおきてきた。
(前日徹マンだったらしい)

「おーじゃあキャラ育てるか!」となり、時間もないことから
メカが居るにもかかわらず何故かキャラスロにいた53商人を育てて
WSで参戦することに決定。

で、色々あり転生後24Lvぐらいまであがったところで
ミミズでCR狩りすることに。

人もおらんかったのでミミズを集めて西壁でCRしてもらったら
上記SSの通りミミズの皮とべと液が分離する事案発生。
きれいすぎるやろ!!!!(゚д゚;

ちなみに無事WS96Lvで参戦して楽しんでくれたようですよかったよかった。


---
ということできっと次更新はGW突入時...!!

<< GW中日記その1 | home | そして次のステップへ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



