
一人でニヤニヤする用のやつ GHMD編
20140506_3.jpg

GHMDはソロ1キャラ、ペア1キャラなので倉庫に貯めてるのはソロ時のもののみ。
なんですが、いい個数になってきた(´ヮ`* ので
いったいいくらになってるのか計算をこっそり。

アイテム:単価 × 個数 = 金額
--------------------------------------
金塊:62000 × 171個 = 10,602,000z
白金塊 124000 × 89個 = 11,036,000z
銀塊 31000 × 108個 = 3,348,000z
金かご 186000 × 45個 = 8,370,000z
ブローチ 62000 × 28個 = 1,736,000z
豪華鍵 31000 × 32個 = 992,000z
亡者歯 1984 × 2727個 = 5,410,368z
亡者牙 1736 × 3130個 = 5,433,680z
宝石類 3720 × 1429個 = 5,315,880z
--------------------------------------
合計:52,243,928z

究極の自己満足は続く...(´ヮ`*  。o (いつ売ろう...





あっ

そういえば超スパルタでただいま復帰した人を連れてGHMDペア攻略中。
1回目は2F右MAPでgdって全滅して戻り...
で、本日2回目だったんですが、なんとまさかの

20140506_4.jpg
まさかのクリア!!!

左MAPが遅延沸きコースで1週+2箇所2回目処理を行ったので
左MAPクリア時で残り時間が23分ほどだったんですが
右MAPがまさかの入り口1セット目でキーMOBゲット!!
残り20分でアムダ戦に臨める事に。

時間がたっぷりあったので、釣るときの注意や、つり方などを
しっかり教えていざアムダ戦!!
とおもいきや、お約束の柱残影を確かめてるときに蟲が沸く^q^
(どうやら柱裏残影を試そうとしたときに潜流切れていたらしい。おこ。)
しょうがないので蟲を全部倒してから再戦!!

問題なく定位置まで釣ってきたので、後はSWして支援ゆっくりと。
この時SSの修羅はLv139歳でした。
まだまだ2Fが安定しているわけではないけども、きちんと通えば
いやでもLvは上がるので、どんどん安定していずれは独り立ちできるはず...!
がんばっていただきたい(゚д゚ (上から

<< アマツ精錬祭り ~夢の跡~ | home | GW最終日日記 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



