スポンサーサイト

アマツ精錬祭り ~夢の跡~
皆さん、遅くまで(意味深)お疲れ様でした。
今回の成果、覚えている限りなんですが

【武器】
20140513_1.jpg
s別雲剣 → +7Dリベ別雲剣 (リベドゥームを合成+深淵c購入)
+7クリムゾンスタッフⅠ(19M) → エンチャ20M程 → +7クリムゾンスタッフⅡ(プライスレス)
回復の光 → +7回復の光
回復の光 → +7回復の光(+6→+7メカ精錬)(転売用)
sSOP → +7sSOP(転売用)
悪魔祓いの書 → +7悪魔祓いの書
Q人パイク → Q人マイン
Q人カタナ → Q人マイン
Q中型パイク → Q中型マイン
Q火パイク → Q火マイン
Q火カタナ → Q火カッター
+5DMネメシス → +7DMネメシス
グロリアスモーニングスター(修羅) → 爆破(+6→+7通常精錬)
蒼炎のツインエッジ → 爆破(+6→+7メカ精錬)
蒼炎のツインエッジ → 爆破(+6→+7メカ精錬)
紅炎のツインエッジ → +7紅炎のツインエッジ(+6→+7メカ精錬)(転売用)
紅炎のツインエッジ → +7紅炎のツインエッジ(+6→+7メカ精錬)(転売用)

あ、あとDダムド閃光をs閃光にリストアし(転売用)
+7Dハロウドネメを+7sネメにリストアしました。(身内行き)
2つ剥がすだけでも12kP使ったのね...

【防具】
20140513_2.jpg
+3知力の時空ブーツ<光速><魔力4> → +6知力の時空ブーツ<光速><魔力4>
+3俊敏の時空ブーツ<攻撃速度3> → +6俊敏の時空ブーツ<攻撃速度3>
白羽のスーツ → 爆破(+6→+7通常精錬)
白羽のスーツ → +7アンフローズン白羽のスーツ (+6→+7通常精錬、アンフロ合成)
+5狐耳鈴リボン → +7狐耳鈴リボン
ドラゴンメイル → +7ドラゴンメイル(バースリーc刺してニーズ用)
+4イミューンスキンオブシャドウ → +7イミューンスキンオブシャドウ
アイアンシールド(14M) → +7アイアンシールド

SS加工して書いてから思い出したのが以下。
アリスc刺しストーンバックラー → アリスc刺し+7オルレアンサーバー
スノウアーc刺しペオースブローチ → スノウアー刺し呪われた手
ミミックc刺し幸運のガントレット → プラズマc刺し幸運のガントレット
ミミックc刺し幸運のガントレット → プラズマc刺し幸運のガントレット

倉庫をざっとみて記憶があったのが上記武器・防具。
防具は合成品がもうちょいあったかもしれない。合成するとよく忘れる...(゚д゚;
前半はネメシスに、後半はアイアンシールドに苦しめられた。
特にアイアンシールド!+7がまじで出来なくてかなりポイント消費したなぁ。

あっ、このアイアンシールドは濃縮を購入次第叩きます^^^^^



今回一番嬉しかったのは+7Dリベ別雲剣と+7クリムゾンスタッフⅡ!!
rnたまのポイントを生贄に捧げてからの、+4→+7ストレート成功は脳汁がでました。
クリム杖Ⅱはバリオフォレストシューティングゲーに使えそうなので
早速現WL(138歳)のステータスで計算してみたところ...

ブギスギスがAmpCrR+追撃SoEで沈む!!
他2種はAmpCrR1確!!ktkr!!!!
ナーガシューティングゲーを結構続けたことがある私としては
バリオフォレストも同じようにそこそこ続けられそうなのでちょっと楽しみです。



しかしそこそこ成功した反面

この期間中に叩いた時空ブーツは

1個ぐらい3段階できちゃって+6にして取っといて後でうろうへへへとか

思いながらやったせいなのかなんなのか

すべからく電子の藻屑になりました。

時空結晶100個(イベント時相場49M)は軽く溶けました。
魔力は解けたは溶けましたが
3段階目挑戦までがそもそもそんなにいかなかったので
そこそこ残りました。うれしいやら悲しいやら...

もう堅実に貯めよう...うん...(´`


ハッ!!
そういえばそういえば。
溜め込んでたBOSSベレー帽子ですが、 +8 が 1 個 だけ生き残るという
とても中途半端なことになってしまいました。
どうしよこれ... ^q^<もうアニバc刺すしか?!

<< メディカルブーツを真剣に考えてみた | home | 一人でニヤニヤする用のやつ GHMD編 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



