スポンサーサイト

アイアンシールドでGHMD
はいおはようございます。
本当は寝る前に書きたかった体験記ですが気付いたら0時になってたので
まさかの出社前投稿をするためにちょっと早起きするっていう。

ということで、手に入れましたこれ!!!
20140515_1.jpg

精錬祭りで作った+7を+8に...したわけではなく買いました!!^q^
自分のはそのうち売るか叩くと思います、はい。
お知り合いから嫁いできたアイアンたんかわいいよhshs

で。
刺すcをそこそこ悩んだ挙句、ホドcを刺そうかなと思...ったんですが
どうも踏ん切りがつかない。cも売ってない。かなしい。

そんなわけで、なぜか同日にホドc狩りを始めたはずなのに
次の日にはすでに抵抗アイアンになっていたn-iさんから抵抗アイアンを借りて
試してみましたGHMDソロ2連戦!!!

1Fゾンビゾーンはアイアンを使う意味もあまりないので普通に不死Vで。
レイドゾーンから使用しました。
うん、被ダメいたくなるなぁ(当たり前)。
でも現在のLv(160↑)なら致命的な被ダメでもないかんじ。
大部屋のレイドゾーンは、1回目間違えて光速はき忘れるも死ぬことはなく。
2回目は光速履いたところ、いつもと変わりなくすぐに発動→旋風ピヨりで楽勝。

さて問題の2F。
1戦目、活をつけてやってみると...なんとかなるかとおもいきや痛い。
アイス結構食べてる。くそーやっぱり2Fは不死じゃないとだめなのか...?
いやこれデビ肩あればもしかしていけんのかなぁとか思いながら
なんとか左右をクリア。持ってたアイス290個が89個まで減る始末。
しかも活のせいなのかしらんけどSPがカッツカツ(決してシャレではなく)。

こりゃ不死にかデビ肩かうしかないな...と思いつつアムダ戦に備えて
装備欄を開くと

またもや頭の上に ベ ベ た ん が ^q^<あほかああああああああああ!!
(※参照:『吸収装備の大切さを計算しよう』)

そりゃアイス食うわ!ていうかよく死なんかったなおい!!!
そんなわけで1戦目はまったく参考にならず無事終了。

2戦目はきちんと装備を確認し、球を使用して挑んだところ
回復するやん!!!まにあっとるやん!!(←アホと呼ばれても仕方なし
光速のおかげもありますが、アイスもほぼ減らず、壁際によせる手間も省けるので
被ダメを食らったまま歩くこともなく済む=回転による回復が間に合う感じでした。
あ、もちろん呪われたRKsは盾持ち替えで。
そんなわけでぇええええええ

結論:抵抗アイアンにしよう!!!!(確信)





求)ホドc  (pq

<< 通常の週末 | home | メディカルブーツを真剣に考えてみた >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



