
通常の週末
はいこんにちは。

レンコン祭りも終わり、ゲフェン魔法(物理)大会も来週のアプデということで
今週は久々にゆっくりとROを楽しめたのではないでしょうか。

といってもやることは 変 わ っ て な い んですが。
(平日:GHMDとおもちゃローテ)

そんなこんなで今週1週間のまとめDEATH


◆99Fでつい幻燈鬼ちゃんを探す一行◆
20140518_5.jpg
もう…もうレンコンは終わったんだ…!

今週は流石にET休みね~と宣言が入っていたにも関わらず
やはり禁忌をやるとその後どうすっかのムードになりこうなる^q^
ちなみに久々にまったくレアがなくしょんぼり気味な清算でした。


◆残った+7アイアンシールドの行方◆
20140518_1.jpg
例のごとくET後のノリで










20140518_2.jpg
うっあたまが


◆アイアンたんと狭間03◆
平日GHMD回ししかしてないのですっかり「あれに使おう」とか思ってた
抵抗アイアンの使い道を忘れてたんですが
ふと狭間03がぬるげーになることを思い出し、早速抵抗アイアン+光速靴で狭間へ。

壁によらなくていい楽しいいいいいいいいいいいいいいいい
しかも闇服が切れるので暗闇バグなんぞなんのその。

1st修羅でいったんですが、JOBが上がりそうだったのであがるまでやるかーと
最初気楽に考えてたんですが
 中 々 あ が ら な い ...
ようやく上がった頃にはサラマイン11本消費してました。(大体1時間半強)

しかし久々に狭間にいくと歓迎してくれるんでしょうか。以下ドロップ品

20140518_3.jpg
Dマントがネメシスだったらなぁ...(贅沢な悩み

Dリンの出が本当いいなぁ!相性いいんだろうか。
ネメシスもひっさびさにドロップしてホクホク(´`*

まぁ爆破するんですけどね!!!

20140518_4.jpg
ばくh ...あれ?

あれぇ???
※今までsネメ開いたことは数回しかありません挑戦は10回以上

+7アイアンたんの補填できた(´ー`

<< しんどい | home | アイアンシールドでGHMD >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



