スポンサーサイト

しんどい
仕事がしんどい。こんばんは。

今週は土曜も仕事のつきあいみたいな催しに出まして。
そして久々に仕事を持ち帰ってしまいましたので、日曜もおおよそ潰れそうです。
それでもGHMDを回すことはやめないんだからねっ!(←

さてつい最近思い出したんです。
何をって、時空エンチャしてた目的というか理由というか。

ワンチャンで数Gという資産を手に入れるチャンスが
自分の実現できる範囲(メモD回し)で実現可能という、そういうあれを
すっかり忘れて魔力集めに注力しようとしていました。

思い出したわ!数100Mとか中途半端な金額をコツコツためて
何をかうってんだ自分?!
そうじゃないだろ!!そうさ私がほしいのは熊か魔力だああああああああ

てことで

20140523_1.jpg
再開しようじゃないか!!!



20140523_2.jpg
あはい。
(※言うまでもなく全滅)

なんかこのごろ結晶のほうが数足りないかんじになってきたのと
エルニウム集め再開を思い出して軽くアンニュイ。
でもがんばりますよわたしは。出来るまで...でき...できんのか?


あ、そういえば1st修羅がですね

20140523_3.jpg
じゃーん!

GHMDいってほもちゃいってあと6%ってところだったので
狭間でくーるくるしてあげました!!
2人目のJOB難民じゃあああああああああああああ!!!
修羅は毎日のGHMDがあるのでそのうちJOBもカンストするだろう、うん。

2nd修羅は現在163Lvなので、3体目光るのも近そうです。
ちょっと修羅でやってみたいことがあるので、早くJOBカンストしたいいよおおおおん

<< 本日はRJCです | home | 通常の週末 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



