
本日はRJCです
ギャンブラーシールほしいよおおおおおおおおおおおおおお
でも今日は仕事やら用事が入ってしまいあえなく断念。
いいんだ...6月一般販売はじまったらボーナスで買うんだ...うう

さてエルニウムが少し残ってたので露店で買いあさり
再度時空挑戦。
前回は40個→+7が3つ→1段階 2個残り→2段階 全滅コースだったので
時空40個×400k=16M エル240個(自分で集めたもの)×20k=4.8M 魔力45個×200k=9M
合計すると29.8Mの損失ですかそうですか!!(自分で計算しといて逆ギレ

今回も40個交換してエルニウム140個は30k露店から買取の240個用意。

さて+7は何個かなー?

20140525_1.jpg
あれデジャヴ?

ちがうよ?前日記の使いまわし画像じゃないよ?
いやーな予感がしつつレッツエンチャン

第1段階 2個残り → 第2段階 1個残り

・・・(^ω^
ある意味前回より魔力使いそうな展開になってますが、あきらめたら試合終了なのでドン

20140525_2.jpg
うひょっ!!

三段階俊敏1個ストック獲得!!
まだ時間結晶が余ってるので、尽きるまではエルを買い取りつつエンチャし
結晶が尽きたあたりで4段階チャレンジしようと思います。
今のところ効率よくエンチャ壊れてるから魔力のストックはそんなにへってない感です。

しかし...
ギャンブラーシールほしいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

<< いつもの週末 | home | しんどい >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



