スポンサーサイト

ゆとりのある出勤
はいおはようございます。

本日は出張の関係で家を出る時間にゆとりがあるので
週末前にSSを纏める作業をして結局ドタバタして家を出るのが目に見えるようだ... (フラグ


◆覚悟をきめました(名前考え中)◆

20140704_1.jpg
ハチにしちゃった!!しちゃったー!!!

色々考えた末に、こうなりました。
はやくサモン覚えたい。そして各MDでBOSS相手に共闘いれてうまうましたい。
(動機が超不純)

ちなみに変化前の鳥は♂鳥設定だったため
名前にちょっと違和感あり。かえるかもしれない。きゃもしれない。


◆毎日とはいかないけれどやってますよ◆

20140704_2.jpg
メモD支援&ドロップアップ期間が終わった後のフェンリルドロップ品。

これで現在微力フェンリルc4枚、呪符3枚となりました。
やっぱりドロップアップ終わってから出が悪い..
あっでもでもゲフェンマジックローブ(ユメヒメ)と魔力増幅リング(ディワイ)は
ゲットしましたよ!!うめええええええええええ


◆ただいまりあじゅうカップル撲滅キャンペーン中にて◆

インキュバスとサキュバスのドロップが2倍になっているということで
ゲフェニアではなくDAMDにいくあたりがなんともですが
セニアたん倒すついでに種類オーバーするまで狩ってみる事に。

20140704_3.jpg
これが

20140704_4.jpg
こうなる

ぼろっぼろでましたよ!!
深淵も身弾で落とすようにして1hほどで種類オーバーに。
マステラは124個だったかな?拾えました。
なによりMDなのがね、人いないからまとめて爆気ドーンできるのがたのすぃ。

もう1キャラの修羅は週末にじっくりねっとりやりたいと思います。
ちなみにセニアたんからは別雲ではなくネイガンをいただきましたふぁっきいいいいん!!

<< ぶーんwwwwwwwwwwwww | home | こつこつ出来るだけ2キャラ回った結果 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



