
ぶーんwwwwwwwwwwwww
タイトルがぶっとんでてすいませんこんばんは。

きましたね週末!いつもの週末!
朝9時に起きてお昼ぐらいに眠くなり、昼寝して起きたら15時半とかいつもですね!!
昼寝がながいねん・・・こう、1時間ぐらいに収められないものか・・・

さて起きたら15時半だったので軽く考えた結果
そうだホムを育てようということで、現在りあじゅう爆発イベント中の聖域をターゲット。

赴いたときのホムのLvは105歳。
サモンレギオンがどうしてもほしかったので116まではがんばって育てようと
通路端とかのあまり激沸き・横沸きしなさそうなところでちまちまと狩り。

アイシラとヴァンベルク、なにがいいかってHPそんなに高くないところ!
それに加えて経験値7倍で(主人の共闘込み)1匹35kほど入るのでおいすぃー!
現在フリットムーブ使用後すぐムーンライト連続使用できるのですが
どうやらAI側が対応していなくて、どうやってもムーンライトでないので
あきらめてフリットムーブ手動でほっとくスタイル。
 →敵多くなってくると大変なことになるのでカートトルネード!!で蹴散らすことに。

けちらs
20140705_1.jpg

いやふううううううううううううううううううう!!!!!
久々に全うなカードみたあああああああていうかドロップでみたああああああ!!
このごろカード帖からでるカードしかみてないよ・・・(これはひどい

テンションあがるわ経験値うまいわで、そこそこの時間で目標の116に!
きましたよサモンレギオン!さぁ使ってみるかと思ったら
これ敵指定スキルなんですね。わっかが出たのでとりあえず敵にむかってうってみた。

20140705_2.jpg
ぶーんてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ターゲッティングした敵に一斉にハチが群がったwwwwwwwwwwwww

20140705_3.jpg
ボッコボコですがなwwwwwwwwwwww
ぶーんwwwwwwwwぶーんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これSSで見ると伝わらないと思うんですけどもおおおおお!
すごい面白い!!見てて飽きないwwwwwwwwwwww
しかも共闘すごい!!!サモン前35kの経験値が69kまで跳ね上がったwwwwww

おかげさまで聖域を出てくる頃にはホムがLv127になってました。
わけがわからないよっ!!!
この調子で明日もここで狩りしてLv132で覚えるペインキラー取得がんばりまっする。

<< 共闘って大事だね! | home | ゆとりのある出勤 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



