
共闘って大事だね!
はいおはようございます。
ササッと忘れないうちにかきかき。

ホムは日曜にも聖域に行き無事に132を通り越して134歳までに成長!
20140707_1.jpg

あっ新しい名前きまりました。
Kir(キール)でまたもやカクテルつながりです。
Killとかけてます。ハンターハンターかよっていうねHAHAHA!!

ペインキラーも無事取得。
スキルツリーはこれですべて表示されたことになりますが
スキルPが余りにあまってるので新しいスキル追加されてもいいよ!()

んでこのサモンレギオンの共闘の仕組みをちょっと検証したところ
ホムがコールされている状態でないと共闘が入らないことはわかったので
GHMDペアにて魔眼とアムダに使用することに。

まずは魔眼戦検証。

【誘いの魔眼】
BaseEXP 899,953 
JobEXP 904,239

20140707_3.jpg
※一番上の1237435はMVPの特別経験値のため除外

ログのBaseを加算すると
1058+7482+7532+7225+6828+7212+38+605488=642,863!!!
Jobはなんと1,216,818!!!

普通ペア公平の場合だと、現在の公平PTボーナスは
人数ボーナス:1% 共闘ボーナス:25% なので
Baseは (899,953×1.26)÷2=566,970となり、80kほど増えていることに!
Jobは (904,239×1.26)÷2=569,670となり、2倍以上増えてるのこれ?!!
JOBおかしくね?!どうなってんだろうkrちゃんもJOBおかしいwwwwっていってたから
多分同じぐらいはいってた模様。


次、アムダ戦検証。

【アムダライス】
BaseEXP 945,662
JobEXP 998,512

20140707_2.jpg
※一番上の1300285は例によってMVP経験値ry

Baseは 634767+8332+8400+7838+8255+7660+1342=676,594!!!
Jobは 1,343,507!!!

JOBの入り方がおかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うまいwwwwwwwwwwwwwwうますぎるwwwwwwwwwww
MVP2体でJOB経験値合計が2.5Mっていうね!!そりゃJOBもあがりますよ!

ホムについては魔眼戦・アムダ戦共に放置してても死なないので
(ホムは範囲魔法が当らない仕様になっているため)
これからのMVP戦が楽しみですね!!そんなわけでまた来週ー!(その前に更新したい(希望))

<< 明日からのラリーの準備 | home | ぶーんwwwwwwwwwwwww >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



