
すごいRO充だった1日
はいこんばんわ。
本日はお客様先が祝日だったため、お休みでした。
とはいえ、平日の中日ですのでね、そんなにはっちゃけられませんので
如何ににして1日ROに使えるか考えてすごした結果が↓です。
時系列でどうぞ!!

【前日(火)22:00~当日(水)0:00】
日課をまわそうかなーどうしようかなーと考えてGHに移動しようとしたところ
mmrんがいる。確実にいる。だって周りうろうろしてるもん!
ちょっと雑談してたら、どうもTE用キャラでハンターを作ってるとのこと。
Lv99ということで、とりあえず転生しよっかとなり、ccしたらLv92だった事実。
そんなもんで頓挫する私ではないので、とりあえず弓=バリオ森いってみる。
20分ぐらいでオーラ噴く(Lv92→99)。なにこれこわい。

その後転生、ノビ時代はフェイ→でドゲビを一緒に殴り廃アチャへ。
廃アチャもドゲビを殴ってたらいつのまにかLv39になったので虎人へ移動。
JOB46あたりで上がりにくいと感じたので、バリオ→でティクバランを
試したところすぐJOB50達成わろす。
スナイパー転職がちょうど23:00頃でした。
その後もちろん弓といったらバリオ森ryということで、0時までがんばろうかーと
いってたんですが

ちょうど23:58頃でしょうか。

20140716_1.jpg
Base99/Job70 達 成 (mmrんが2PC皿追尾)

バリオ森うますぎるやろおおおおおおおおおおおお!!!!
あらためて低Lv育成にはもってこいなんだなぁとおもいました。

やりきった感で0:30就寝。

【7:30~9:00】
さわやかな朝を迎えて、朝GHMD2セット。
その2セットで結晶がたまったので、たまっていた+7時空靴6個を交換し
レッツエンチャント。無事攻撃速度3俊敏が1個できた!!!よかった!!
計算したところ材料費合計42mだったのでぜんぜん黒字!
(売れればですが)

さわやかな気分でカレー+トーストで朝ご飯を食しました。

【9:30~12:30】
魔法大会を2セット回した後に男修羅のGHMDも回し日課ほぼ完了。
さてどうしようかと考えて、そういえば鳥狩りセットゲットしようと考えてたことを思い出す。

フィゲルに飛行船で向かいます。もちろん一番遠回りルートにぶち当たりました。

討伐クエ受けられるまでにそこそこ長い会話をNPCとやりとり。
ブラコンがいたのだけは覚えている。

討伐1個目は、グリーンイグアナ150匹。

20140716_2.jpg
保護色すぎるんだよおおおおおおおおおお!!!!(フィゲル↓←)

なんなのこいつ!!保護色にもほどがあるだろ!!
気付くと回りにいっぱいいてびびる。ノンアクだから襲われないけども!
1匹倒す→ドロップに周りのが群がる→ArS打ち込むで
サラマイン1本分の時間で討伐完了しました。意外といっぱいいました。

2匹目(鉤爪:ブリッツダメ増加)はグリフォン3匹。

20140716_3.jpg
こっちも微妙な保護色。(ラヘル→↑↑↑)

マップが複雑ではないので徒歩でぐるーっとまわると
あっという間に3匹討伐完了。これは楽でした。

問題は3匹目(弓懸:FAダメ増加)のミュータントドラゴン 1 0 匹

20140716_4.jpg
実装時の増えてた頃に比べると・・・

もうね、これが一番つらかった。
でもデワタドラゴンの皮100個と弾力のある縄10個集めるの
どっちが辛いかっていわれると、どっちもつらいわ!!!!

なんとかマップぐるぐる歩いたりハエしたりしながら10匹討伐しました。
そんなわけで

20140716_5.jpg
全部ゲットだぜー!!!

ちなみにこの3つを装備した状態でもう一度討伐クエNPCに話しかけることで
ファルコンの笛(ファルコン自在に呼び出し可)のアイテムをもらえますので
間違っても「やったーこれで全部手に入れたぞ!!」と意気揚々と
町(プロなど)に帰らないようにしてください。戻るのがめんどくせぇです。(やった人)

無事手にいれたので、♂連でサラの記憶倒すルートを
やってからのー洗濯回して30分お昼寝タイム。

【13:00~15:00】
ハッとめざめたら丁度洗濯が終わっていたので外に干してから
お昼のカレーを食し、PCのまえへ。

さて鳥狩りも手に入れたしどうすっかーと考えて
\エル狩りしよう/と思い立つ。
165修羅でスティ狩りなんですが、150Lvでやったときはすごい苦痛で
ぜんぜん続きませんでしたが
なぜか165Lvになってからやったらぜんぜん苦にならない。
やってることは一緒なのによくわからない。いやまじわからない・・・
あっエルの値段が上がったからかな。 現 金 で す ね 。

まぁ続くのはいいことだよね!ということで
DEXが93+37だかの状態でお昼は軽いと噂のデワタで頑張ってみたら

20140716_6.jpg
ピーチケーキ1個分(20分)でこの個数!!

う、うめええええええええ!!
現在エルの露店価格が40kなので、20分で2.96M?!!
といっても露店せず時空叩くのに使うんで皮算用なんですけども!

結局1時間40分ほどやって250個稼げました!!うまし!!

【15:00~16:30】
さすがに2時間近くデワタ篭ってると飽きてきたので
他のことやるかー→あっレジポ量産しよう。
このとめどないやりたいことリスト。ほんとすごい。

♂2nd修羅に装備を移してFD5Fへ。
2PCが使えるので皿も付与待機。これすごい精神的に楽なんですよね!

そしているヤファ/^q^\
でも天羅してたら倒せた。よかった。何もでなかった・・・

1時間半ほどやって各種40個程度たまって大満足。
火レジの在庫が20個切りそうだったので本当あぶなかった。

【16:30~17:30】
trさんのGHMDにほいほいついていく。2回ほど。
そしたらいい感じの時間になったので夕ご飯準備へ。
ここで洗濯物を干してたことも思い出す。あぶなかった・・・(´`

~しばしまったり夕ご飯タイム~

【20:50~23:00】
krちゃんとジェネABペアでGHMDをそつなくこなす。
宝ケース部屋でいつも通り右からあけてたら、なんか出がすごいわるい。
これまたNPC売りひどいことになるんじゃないか・・・と二人して思ってた ら

20140716_8.jpg
ひっさびさにきたあああああああああああ!!!!

SS2回とったんですけど、2回とると結構かたまるじゃないですか。
「(清算係り)ひろえよっ!」っていわれちゃいましたてへぺろ>w< (反省してない
いやーひさびさに見た!!ソロでもぜんぜん出てなかったからうれしいなー!
ちなみに即日trさんのお嫁さんにいきました捌けるのが早い。

21:30頃になり、さて日課も終わったし今日は水曜日・・・
ずっと行こうか迷っていたMHにいよいよ参加することに。

結果としては、F1に入ることが出来、途中第8?7?エリアで何度もしぬけど
最終的にクリア時ちゃんと大地にたっていて
最終エリアも最終ときづかず、でも最初の指示はきいてたので
指示通り動いてちゃんとクリアできました!すいませんSSとってるひまない!!!

そんなわけでTKポイント310Pゲット!!
私がSEしたかったのはコア3か別雲だったんですが、どちらもTGポイントが
必要ということなので、迷わずTK→TGポイントに変換。

コア3やろうかなと思ったら、どうやら貸し出したままのようで
ガクブルしながら別雲を木陰からSEおなしゃす!!

20140716_9.jpg
うひょーお!!!

あっさり成功したああああああああ!よかったああああああ!
1回でTGポイントを200P使うようで、本日の別雲はこれで終了。

確かネメシスは100%成功だったよなーとおもい露店みてたらネメシスが売ってたので
深く考えずポイッと購入。再度突撃MAPに移動してやってもらおうとしたら
まさかのネメシスもTGポイント200P使うとのこと。イヤアァァァア

・・・

Bランクだし普通にプロでやるか。


20140716_10.jpg
まぁBランクだし!?!(超うれしい

これで本日は完全に力尽き、宝もあけて終了です!!
いやーまじRO充だった!!2PC使えたってのもでかかった!

おれ、露店のものが全部売れたらD深淵カドリつくるんだ・・・(フラグ

<< にゃんにゃんなんとか 各種転送のご案内 | home | 馬王が週末をもっていった >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



