
にゃんにゃんなんとか 各種転送のご案内
20140722_1.jpg
はいこんばんわ。

↑の画像は22:50頃にゲフェン魔法大会MDを生成したときのSSですニコッ

ということでですね、臨時メンテがきっと入ってくれると信じてるんですけど
とりあえずは本日初日ですのでね、うん、しょうがなくはねえよ!?

そんなわけで、今回も各種町・ダンジョン転送ありましたのでめんどくさい人向けに
転送をつかうまでのルートをどうぞ。

①プロ等にいる「まにゃん島へご案内」からまにゃん島に移動
20140722_2.jpg

②転送した先の画面内(ちょっと左上)に「レリューナ」というNPCが居るので
2回話しかける(エンター連打でOK)
20140722_3.jpg

③同じ画面内上あたりに「まにゃん島ガイド」NPCがいるので
「ワイルドタクシーを使う」→「まにゃん広場」を選択
20140722_4.jpg

④転送先(まにゃん広場)のちょい下あたりに「転送爺さん」がいます。
20140722_5.jpg

転送先はいつも通りの各町転送と特殊転送。
値段も変わらず、特殊転送の場合は5k~10kの間です。

【町転送】
 ルーンミッドガッツ
 シュバルツバルド
 アルナベルツ
 周辺都市
 異世界

【ダンジョン転送】
 ◆特殊転送1
   ジュノーフィールド06
   氷の洞窟01
   おもちゃ工場ダンジョン02
   星明りの珊瑚礁

 ◆特殊転送2
   グラストヘイム騎士団01
   生体工学研究所01
   フレイヤ大神殿聖域05
   ゲフェニア02
   タナトスタワー上層部06

 ◆特殊転送3  
   アルデバラン時計塔地下1F
   名もなき島
   タートルアイランドダンジョン03
   グラストヘイム修道院
   フェイヨン地下洞窟B4F
   アビスレイク地下洞窟02
   生体工学研究所03
   ビフロストタワー1階

転送先は充実しているので、期間中はここでセーブしててもよさそう。
でもMD作成詰まりが解消してくれないと・・・(´`

<< なんとかMD回せるようになった系 | home | すごいRO充だった1日 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



