スポンサーサイト

結構久々な
はいこんばんわ。

20140807_1.jpg
ひっさびさに銀細工きましたわー!!!

この間krちゃんとのペアではポロッとでましたが
ソロで出るのは大分久々。ほんとう久々!!

売るかどうかですが、おそらくですけどウアー刺しそう。
フェイスワームやるわけではないんですが、魔法大会でつけっぱで
いけるのは楽かなーなんて。どんだけものぐさなん。


◆◆◆

ただいま、まにゃんMDをこっそり2PCできるときに回しているのですが。

20140807_2.jpg
出ると思ったけどよりによってこれ。

ちなみに紫箱がだんだんだるくなってきて宝箱見ずに移動とかよくある話。
出てもアコと修羅だから解読がひどい。
ならいっそ出なかったことにすればいい!!(極論
そんなわけで明日の師匠本気デイのために1キャラに5kトークン集め中です。
金曜日で全キャラ未転生オーラ噴けたらいいなぁ。


◆◆◆

魔法大会で、皆さん気付いてる方がいるかわからないんですが
フェンリル戦で斜線切りに使う階段あるじゃないですか。私左を使ってるんですが
時々階段の上にNPCが出現することがあるんですよ。
出るNPCも、何回戦にでるかもまちまち。

んで、この間ハッと気付いたとき

20140807_3.jpg
カカカカカカリッツたんだああああああああああ!!!

出現したときは準決勝戦でした。
やっぱり血沸き肉踊るのでしょうかね!

※追記※
どうやらこの位置にでたNPCは1回だけ会話可能のようです。
夢中な猫がいてクリックしたら「やれー!いけにゃー!」って盛り上がってました。
話しかけたあときえちゃったけど(´・ω・`

ちなみに決勝戦のときこの位置に
バレンタインイベントのショコラたんがいたときもあります。
緊 張 感 皆 無 。

<< 4つ子育成 未転生編 | home | ふえぇぇ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



