
短めの夏休み中
はいこんにちは。
臨時メンテということで、その時間を有効に使う自分。
きっと皆も同じことをする!!!(←

そんなわけで前の日記で宣言した魔法石集めですが、
現在3日目。なんとか続けてます。
でもなんか魔力石たまってくの不安になるので、
5日に一回卵に交換しようと思います。ぐふふ。

ヘラ神殿MDは低Lv育成にはなかなか美味しいダンジョンでした。
Lv100~106/Job10~13の修羅4つ子を投入したところJOBが21ぐらいまでにUp!!
Base60k×20回のJob30k×20回が入るようで!
ついでにサラの記憶もまわしてーの、FD5Fでぐるぐるしーので
現在こんなかんじまで育ちました!

20140815_1.jpg

次男だけ何故か育っているのは、本1冊分狩りをしちゃったせいです。
次男は7冊、他3人は8冊分厚い教範が残っている状態にて
次男が身弾5まで習得、他3人はまだ身弾2~3のため、1冊分で身弾を習得させ
バリオ森でLv145までがんばるぞおおおおおおおお!!!!!

ちなみに2nd修羅もまだLv145になっていないためこっそりバリオ森で身弾。

現在Base128/Job49
20140815_2.jpg

身弾SSとったら身弾の噴出しでまったくキャラが写ってなかったのでこっち。
はぁかわいい。

はっそういえば4つ子の三男と四男の服カラーを変えたい。(唐突)
紫にしたい。WMかってこなきゃ。ああ家から出たくない(酷い)

<< ☆★☆パズドラコラボ 5日間分の結果★☆★ | home | 四つ子の続きかとおもいきや >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



