スポンサーサイト

あっためてたステータスと装備
はいこんばんは。

タイトルは修羅のお話なんですけどね。
以前考えていたステータスというものがあって。
でもその当時は上限150なのと、sコアが大変高価な時代でした。

時代は変わり、現在コア2は量産体勢に、
コア3は相変わらずお手ごろな価格で並ぶようになりました。
また、レベルキャップ開放により、HITにそこまで悩む事がなくなりました。

時代が私に追いついた!!
ということで

20140818_1.jpg
あっためておいたステータスリセット(1st,2nd共に残してました)

これをこうしてああしてー
こうだ!!!

1F装備とステータス_0819
どやっ!!! ※GHMDカテゴリのステ装備メモ記事更新済み。

覚醒P+反でAspd186、覚醒P+サラマイン+球で同じくAspd186です!
また、靴を光速(知力魔力)に変えた場合はサラマイン+Agi+4料理+反でAspd185確保!!
AgiUPとメモラバコア2により天羅のダメージもなかなかの威力UPを果たしました。

ちなみにこちらは2nd修羅ですが、1st修羅のほうはInt44のVit90にしました。
最初にこの2nd修羅を変更してちょっと動かしてみた感想として
やはり詠唱速度が落ちたのが気になった・・・ので、1stはInt44にしました。
もうステータスリセットは出来ないけど、光速魔力靴のおかげで
2nd修羅(Int34型)のほうもそんなにストレスはないので問題ないかなっ!!

でも次に育てる修羅(♂修羅)はInt44型になるだろうけどなっ!!!(←

ようやく借り物装備を使わずに、また威力UPが見込めるステ・装備に落ち着きました。
しかし水牛セットは相変わらず魅力的な装備なので、借りられる間は
♂修羅低Lv育成にバンバン使用させてもらう予定ですげへへ。


◆◆◆

そしてもうひとつ。
メイン・サブ倉庫のカードをすべて男垢倉庫に移した結果。

20140818_2.jpg

メイン600→565、サブ600→467まで減った!!!
どんだけカードためこんでるんだよという突っ込みは
これからのイベントにまったく意味をなさないものになる・・・予定・・・

<< ヘラMD>>魔法大会MD | home | これは迫ってまいりました >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



