スポンサーサイト

ヘラMD>>魔法大会MD
はいこんばんは。

今日は早めに寝ないといけないので、上記2つのMDを天秤にかけた結果
こうなりました。はい。
パズドラ期間限定やし!!(策略にはまっていることに気付きたくない人)

さて基本的に2、3分で終わらせられるキャラ(9キャラ×2垢)で回してるのですが
意外とこのMD、経験値おいしいんですよね未転生には。

ということで万年BSのあっぽろたんをちょっと動かしてみました。
ちなみに上級に挑戦するのはこれで2回目。1回目は闇服もっていかなかったため
ヘラのGXをモロに食らい続けあえなく-fin

20140821_1.jpg
開始時はBase87(22%)のJob47。

装備は武器に+7Dギガンティック達人の斧。つまり適当。
後はAspd重視装備、回避重視装備でいきました。ローレベベントスとかそのへん。

上級なので1層目、2層目は全滅コース。
3層目のドラゴンのところは半分ほど雑魚を削った後、ドラゴンを素殴り。
4層目女子会も1、2匹ずつ慎重に全滅コース。
ラストヘラのところは右下に待機してちょっとずつ削りました。

20140821_2.jpg
わーいクリアしたぞー
クエ報酬取得前ですでにJobはカンスト。

20140821_3.jpg
そしてダンジョンから出た状態がこれ。

まるまる3Lvほどあがってますね。おいしぃー!!
週末は時間がたっぷりあるし、BSあっぽろたんもこっそり育てたいと思います。



でも私、見た目的にはBS=メカ>>>>>>>>>>>>>WSなんですけど
明らかにメカまで育てる優先度は低いんだけど、どうしたらいい・・・?

<< 涼しかったいつもの週末 | home | あっためてたステータスと装備 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



