
涼しかったいつもの週末
はいこんばんは。
あと25分でGvですがいかがお過ごしでしょうかこんなことしてるばあいか!

SS結構あったんですが流石に残り25分で加工するには
なかなかの量でして。終わってからやろうと。
そんなわけでこれだけこのカテゴリで書いておきたかったのでメモメモ。

◆はじめて出た◆

20140824_1.jpg
残念ながらフェンリルcではなく。

準々決勝の男サラから鎧がポロリ。
ウホッと終わってから鑑定鑑定。

20140824_2.jpg
ですよねー!やったー!

コインも相変わらずちょいちょい交換している割りに
いまだ8k台キープなのでちょっとした貯金になってますげへへ。

そしてお約束。
20140824_3.jpg

これで微妙フェンリルc8枚の、呪符7枚となりました悲しい。

<< いつもの週末禁忌に異変が | home | ヘラMD>>魔法大会MD >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



