スポンサーサイト

いつもの週末禁忌に異変が
はいこんばんは(2回目)。

どうしてもこれは記事というか日記として残しておきたい出来事だったので
本日2回目となりますが週末の記録メモメモ。

金曜日の夜は禁忌クエを固定メンツで行っているのですが
今週末は4人ほど都合がつかず、あわやお休みになるか?!というところでした。
色々調整した結果、珍さん無しの9人PTで挑むことに。

基本は阿修羅ワンパン、HP残ったらADSで削るタイプのPTのため
念(カトリ・セリア)がきたら詰みゲーというPT構成。
まぁどうせ今回もチェンとかやろーとかいいながら奥の部屋までいったところ

偵察:「カトリ\^q^/」
皆:「/^q^\」

とりあえず取り巻き削ってから考えよう・・・となり

20140824_4.jpg
気付いたら倒してた。何を言ってるかわからねーとおもうがry

構成は以下の通り。
 修羅(阿修羅マン)
 WL(WI役)
 RG(献身役)
 AB2(どちらも支援型)
 $
 民
 皿
 ジェネ(コート&撃ちもらし追撃ADS)

で、普通に考えると修羅金剛で持ってWLの魔法で倒すか・・・となるところ
どこか考え方がおかしい皆は

「身弾でいけるやろ」

という鶴の一声で、まさかの
 壁->WLでWI
 HIT->$のハミングで確保
 Aspd->$のスウィングで確保
 攻撃手段->聖付与&オラティオ身弾
で倒しました。
しかも思ったほど時間かかりませんでした・・・おそろしあ。

これがセリアだと完全に詰んでたと思うんで、カトリでよかった…
そしてお休み組だったkrちゃんは、カトリリーチだったらしく…次いつでるかな/^q^\

<< ねんがんの | home | 涼しかったいつもの週末 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



