スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GHMD 修羅ソロ装備・アイテムメモ②
ねんがんのデビ肩を手に入れてとうとうGHMD最終形態ぽくなりました。
①のほうではアイテムと、現実的な範囲での装備メモとして残しておき
こちらはデビ肩あるとこんなふうに変更できる!的なかんじで残しておきます。
(言うほど変わってないですけども!!)

※柴犬帽子がほしい今日この頃。

【1Fゾンビ・レイドMAP装備】
1F装備とステータス_0827

ゾンビ東・西ゾーンは覚醒P+点穴・反でAspd186達成。
レイドゾーンは覚醒P+サラマイン+点穴・球でAspd186達成。
これで1Fではサラマイン1本だけ使うかんじに。
HPは反だと30k台前半なんですが、なんせ肩のおかげで被ダメがかーなーり
抑えられるので、まったく問題ありません。

【1F魔眼戦】 SSまちがえてーら/^q^\
魔眼戦装備_0827

間違い→頭はライドではなくベベ帽子+ベベペットですっ!!
レイドゾーンから使用しているサラマインの効果が切れる前に魔眼戦に入れます。
属性攻撃は鎧で無効化できるため、デビ肩のままで。
また、SBくらってもHPがぜんぜん減らなくなったので、今は身弾で倒してます。
リベ武器+火付与コンバで大体1発22~23kほど。

【2FMAP装備】
2F装備_0827

ここは覚醒P+サラマイン(更新)+Agi4料理+点穴・反でAspd185達成です。
反でも大体HPが40k前後になるため、安定度がはんぱない。でもメテオはやめてお!!

【2Fアムダ戦】
アムダ戦装備_0827

覚醒P+サラマイン+点穴・球でAspd187ぐらいで挑んでます。
SSだと潜流もなにもいれてないのですが、潜流状態でHPが47kになります。
火付与コンバで身弾が1発31k前後。
爆裂前にSPが少ない場合は素直に一旦離脱し、SP回復後突っ込んでます。

<< こんなときどうしたらいいかわからないの | home | ねんがんの >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。