スポンサーサイト

こんなときどうしたらいいかわからないの
はいこんばんわ。

記事の内容がですね、いつも魔法大会カテで書いている内容と、
GHMDの出来事も書きたくてですね。
かといって記事をいちいちわけるのも面倒でですね。
てことで結局日常カテ記事が増えていくっていうね・・・


◆でましたわー!!◆

20140830_1.jpg
うひょーーーー!!!

ソロでは久々でございます!!
なんかね、この日のガラスケースは金貨かごが出るケースから
金貨かご・豪華な鍵・ブローチが全部でましてね!!
なんかいつもと違うなとはおもったんですよどやぁ。

ちょうどお金がからっぽになったタイミングだったので倉庫につっこんどきます あれ?


◆そしてこちらも更新◆

20140830_2.jpg
ふぁーwwwwww

ということで現在微妙フェンリルc、呪符ともに8枚となりました。

そういえばここ最近の魔法大会というかGHMDもあわせてMD関連ですけど
いやー天羅おしっぱだと止まりませんね~。
そんなわけでこの頃は最初のほうで天羅の止まり具合がどの程度か確認して
おしっぱ(加減を見て倒す前に手を放して倒したときに止まるようにする)か
連打で天羅を出して自分のタイミングで天羅が止まるように工夫するようになりました。
いや本当人間の適応力ってryですね・・・もはや楽しみ方が別げー・・・


◆はじめました◆

20140830_3.jpg
シビアのモーションのままずっとこれやってました

最近trさんのジョーカノさんが課金切れ中ということで
間男的なポジに収まり影葱(大鷲有り)ABペアをこなしてます。

1回目は普通にイミュン影でいったら被ダメ痛すぎて何度かチーン。
MS怖いけど結局デビ影肩ド安定でした。
ピカーンと光ると気付いたらMOBの塊が居なくなっているので
殲滅速度は 相 当 早いです。

尚、アムダ戦でちょいちょい影葱側が転ぶのは仕様だそうです。
(闇服が最初から最後まで未実装)

<< 万年BSが・・・? | home | GHMD 修羅ソロ装備・アイテムメモ② >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



