
万年BSが・・・?
おはようございます、はよせな!

ということで、貴重な平日の出社前の時間を使っての更新です。
パズドライベントが今日のメンテで終了ということで
最初2週間はね、うん、ヘラ回しがんばってたんですけどね。
2週間みっちりやってもc帖でなかったので後半2週間は完全に力尽きてました。

その代わり、万年BSのあっぽろたんはちょっと頑張りました。

20140902_1.jpg
地味にヘラに連れて行き9/1(日)に転生
※もちろんユミルの心臓クリック前にバサクP・サラマイン・HP大は叩いてます。

20140902_2.jpg
転送されたその先(アルベ)でスポアを倒し
(Lv1でHPが3kある安心感)

20140902_3.jpg
大体10分で転職を果たし

20140902_4.jpg
Lv20までスポア→Job40までミミズをしばきたおし

晩御飯の準備をしながらの

20140902_5.jpg
散在狩りで、19:15頃にはJob46ぐらいまで成長
(画像だとメマー600ぐらいにみえますがメマー1発+素殴り2,3発です)

~Gv時間(20:00-22:30)~

~GHMDペア(22:52-23:20)~

虎人狩り再開してーの

20140902_6.jpg
日曜ギリギリでWSに転職!!!!!

-こんにちは月曜日さん-

帰宅して日課をこなしてから

20140902_7.jpg
ヘラ初級ごちそうさまです!!!(Base61/Job1 → Base68/Job40)

-おはよう火曜日さん-

20140902_8.jpg
朝のryでパズドラ終了おおおおお!!!



結局BS=メカ>>>>>>>>>>>>>>>>>>WSといってた内の
WSで止まってしまったわけですが果たして。

<< にんじん食べ放題フェア開始 | home | こんなときどうしたらいいかわからないの >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



