
深夜のGHMD二人三脚リレー
おはようございます。

そう、それは突如として始まった・・・


金曜日から土曜日に曜日が変わった深夜0時過ぎのことでした。

MHも終わり、鯖も軽くなっただろうということでkrちゃんとGHMDペアいくかーという流れになり
ykkさんとrnたまもじゃあこっちもペアGHMDいこうぜ!!となり
ytさんとmrkさんはいつも通りのペアGHMDいきましょうかという流れになって

フギンNPCの前に集まってくるたまり場メンツを見てkrちゃんが一言

「よしじゃあGHMDレースするか!!」

「1位のペアには俺がカード帖あげるわ」

一同「!?!!」

そんなわけで深夜にGHMDペアレース(二人三脚)が急遽開催決定


【第一走者】 krちゃん(AB)、主(ジェネ)ペア

kr_01.jpg 「カード帖代がかかってるのでがんばってください」

er.jpg 「まかせろぜ!!!」

スペック
AB ・・・ Lv159支援AB/ジュデ1あり
ジェネ ・・・ Lv156トルネ/スポアあり
ペア相性 ・・・ 平日日課でGHMDを回している。阿吽の呼吸状態


【第二走者】ykkさん(修羅)、rnたま(AB)ペア

ykk.jpg 「お金がもらえるときいて」

rn.jpg 「衣装でお金なくなっちゃったからがんばる!」

スペック
AB ・・・ Lv165Gv用AB/ジュデ無し
修羅 ・・・ Lv161狩り修羅
ペア相性 ・・・ 修羅側はGHMDまだ不慣れ&身弾遅い。
          AB側は最近平日(仕事の都合で)ROできてない


【第三走者】mrkさん(修羅)、ytさん(AB)ペア

mrk.jpg 「えっ、えっ?競争なの?」

yt.jpg 「大丈夫です!いつもどおり行きましょう!」

スペック
AB ・・・ Lv165アドラABのため火力高し
修羅 ・・・ Lv165狩り修羅
ペア相性 ・・・ 平日時間があうときは回してるきがする。RO内夫婦カポー


GHMDの熟練度的には 第一走者>第三走者>>第二走者
職スペック的には 第二走者=第三走者>第一走者
ペア相性的には 第一走者=第三走者>>>>>>>>>第二走者といったところでしょうか!
はたしてどのペアが優勝するのか!!


【スタート時】 ※全員スカイプ参加のため音声による会話です。

kr_01.jpg 「じゃあゾンビ部屋突入をあわせようか」

rn.jpg 「はーい、ゾンビ前でまてばいいのね」

yt.jpg 「俺ら会話出すの遅かったので多分一番最後です」

kr_01.jpg 「了解!じゃあytさんゾンビ部屋入るときスタートの号令かけて~」

yt.jpg 「おっけー」

ykk.jpg 「え、え?俺もう入っちゃったよ?」

kr_01.jpg rn.jpg er.jpg 「「「話聞けよ。」」」


【道中】 ※スカイプによる音声会話です。

er.jpg 「今日はスポア多めにいくよ!!!」

kr_01.jpg 「おっけー・。・v」

yt.jpg 「mrkさん!焦らなくていいですよいつも通り行きましょう!」

mrk.jpg 「はい~」

ykk.jpg 「rnたまなんで集めといてくんないのおおお!!」

rn.jpg 「レイドに絡まれてるっつーの!!状況みろやあああ」


というかんじで、大の大人が 大 人 気 な く 本気を出し合いました。
最初の魔眼戦到達順は 第二走者>第一走者>第三走者 でした。

但しそれぞれ到達間隔は1~2分程度しか差がなかったため、
やはり勝負どころは2FのキーMOB引き運。
会話を聞いていた感じ、こんなことになってたようです。

【第一走者】 西:4箇所目で引いた  東:6箇所目で引いた
【第二走者】 西、東ともに1 or 2箇所目で引いた
【第三走者】 西:おそらく3か4箇所目 東:遅延ならずで2週コース

第二走者の引き運が半端なかったようですが、アムダ戦に最初に突入したのは
なんと第一走者の主ペア!!!もといc帖スポンサーペア!!

ヒメちゃんに話しかけにいくときのクローク作業に過去最高のプレッシャーを感じつつ
手元が狂わないようにアムダをひっぱりひたすらトルネ!!トルネ!!ジュデもあるよ!


と、いうことでこの勝負

20140906_1.jpg
第一走者(スポンサーペア)の勝利!!!!(ゾンビ部屋~アムダ撃破まで18分程度)

尚、第一走者>第二走者>第三走者 の順でした!
最後はやはりキーMOBの引き運の差が出た感じですね。


さて、プレッシャーから開放され意気揚々とガラスケース部屋に向かい
いつも通りkrちゃんに全部あけてもらったところ

20140906_2.jpg
スポンサー、 さ す が で す 。

いわく、「出る気がしてたけど、出そうって言っちゃうと出ないきがしたから言わなかった」
とのこと。さすがです(2回目)。
ペア3つ目?かな、となる銀細工。krちゃんに格安にて買い取ってもらいウマウマで本日fin。


いやーいつものGHMD(日課)がとても楽しくすごせました。
プレッシャーもはんぱなかったですが。手が緊張で冷たくなってました。まじで。
修羅とちがって1回マゴるとかなりのタイムロスになるので、クローク箇所は本当神経磨り減った・・・
とりあえずジェネABペアのステマ記事となってくれることを期待して。

20140906_3.jpg
(ゲスい

<< 男垢メインの週末 | home | 意外と早かったコスたま当るよキャンペーン >>

comment

おもしろかった(小並感
次回あったら彼氏と出走します!
最近すれ違ってるけど

まさかこんな気合の入った日記になるなんて

>しゃきゃきさん
がんばったかいがあります。
彼氏さみしがってたよ!!rrrrrrってたけど。

>krちゃん
これでも、あの濃密な30分を表現しきれたかどうか・・・

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



