スポンサーサイト

男垢メインの週末
20140907_1.jpg
今週このキャラで数回これやりました。
(ゲフェン魔法大会でも数回お金を取られずにすみました)


はいこんばんは。

前回の会話形式日記に、いろんな人から好評を頂き誠にありがたき幸せ。
いや本当はあのぐらい気合いれて日記とか残していきたいんですけど
どうにも RO>>>>ブログに時間かける ぐらいの優先度でね、うん。
ということで今回からいつも通りSS見ながらの日記形式に戻りますよ!!


◆万年BSあっぽろたん最終回◆

前回、週末に異世界クエやってサラの記憶まわさな~とかいってたあれ。

20140907_2.jpg
結局婆園でJOBカンストしました()

いやほんとうギロチンとカーレボに感謝です。
ちなみにバースリーcは出ませんでした。おかしいにゃあ…

20140907_3.jpg
♂メカも黄色デフォがよかったなぁ

ちょっとだけ婆園に戻ってAxT取ってヒャッハーしてましたが
無事OC10、DC10、露店、精錬可能になったのでこれで御役御免です!!


◆最年少クリア達成◆

今週は男垢メインで動くことに重きを置いてまして。
2nd修羅が前回Lv131でGHMD特攻して2Fで即死したので、リベンジということで
Lvを1個上げて挑みました。

ちなみに、こっそり俊敏光速も借りました^q^
だってだってホークアイと呪い手1個つけると俊敏じゃないとAspdがね?!!

そんなわけで

20140907_4.jpg
クリアできたよおおおおおおおお!!!

見ての通りHPがMAX27500に届かなかったので
アムダはGXきたら逃げ撃ち戦法でした。
それはいいんですけどね、アムダのドラゴンフィアーでピヨることピヨること!!
一回気弾切れたときにピヨって冷や汗かきました。


◆久々のET◆

20140907_5.jpg
いい加減真正面からSSとったほうがいいんだろうか。

今回は連2構成をお試しでやってみることに。

結論:はやい。

99Fブブを見事に引くも、ArSで倒せまして。
100F、DF入っててもお構いなしにArS連打で倒しまして。
最後のナハトで、「どうせArS連打ですぐおわるやろー」とタカをくくってたら
見事にLSきめられて罠から外れ、結局WIでガチ抱えでArSで倒せました。
軽く戦犯でしたが倒せてよかったですてへぺろ。


◆来週からこの子も立派なGHMDerよ!◆

ここまで土曜日。ここから日曜日のお話。

土曜日TE終了時にお知り合いから「今週ROできないから~」と
どえらい装備を2個お借りしまして。

これは・・・男垢の修羅(6体)を育てるしかない!!!!(使命感)

ということで、2nd修羅のあっぽろたんをバリオに投入し
リロードのいらない身弾を繰り返すことLv132→134まで成長。

となればもちろんGHMDソロですよねにっこり。

20140907_6.jpg
とったどおおおおおおおお!!!!(怖すぎるのでマリシャス安定)

今回は光速俊敏無しの、ノーマル俊敏で2F突破!
にんじんがあるうちにLv140に乗せてアイス(凍結ハプニング有り)でも
GHMD安定できるところまで成長させたいですね!!

4兄弟はその後かな・・・今週借りてるうちにがんばりてえええええええ!!!

<< HI☆DE☆O パゥワを活用せよ | home | 深夜のGHMD二人三脚リレー >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



