
HI☆DE☆O パゥワを活用せよ
はいこんばんわ。

今週のメンテから2週間HIDEOパワー第2弾がきましたね。
といっても肝心のひでおくんは・・・

20140911_1.jpg

(;゚д゚) ゴクリ...

そんなわけで、今回目をつけたのは魔法大会の報酬経験値。
どうやら2回戦(マジ男)、5回戦(♀?WIZ)、7回戦(影狼)を倒すとそれぞれ
1M、1M、1.5Mの計 3.5M !!もらえるとのこと。

経験値テーブルの修正が入った今だと、3.5Mはなかなかの経験値ですね。
ちょうどどえらい装備も借りてることなので4兄弟発進ッッ!!!

20140911_2.jpg
一閃 超 怖 い 。

110台で、Vitが1~31の間なのでMaxHPが装備&HP大POTでも18k前後。
一閃が大体13.5kぐらい食らうのかな。なので死にはしませんがヒヤッとしまふ。

今日きちんと経験値の上がり方をみたら
Lv114の修羅が大会前20% → 大会後クエ報酬取得で 66%までうp!!
昨日は残業のせいで出来ませんでしたがHIDEOパワーがもらえる2週間は
Lv120台になるまできっちりこなそうとおもいました まる 






20140911_3.jpg
おいおい2回戦目勝利で既に本命馬扱いかよ(照)

<< もれなく私も「?」ってなった | home | 男垢メインの週末 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



