
最終日は掃除と相場が決まっている
はいこんにちは。

楽しい3連休も本日で終了ですね。
でも来週は飛び休ですがまた祝日があるのでがんばりましょう。うん。
(自分に言い聞かせる)

さていつも通りSS見ながら振り返るドン。


◆久々にみた◆

20140915_1.jpg
MVPとドロップで2個でるやーつ

現在カード帖はとある企画のために7月頃から開けずに貯めているところです。
60冊は貯まったので今から開封が楽しみですうへへ。

◆いつもの魔法大会◆

20140915_2.jpg
なんか逆にホッとするようになってきた

これで微力8枚の呪符9枚に。
もうちょいで2桁の大台だー!(棒


◆♂垢の修羅は今◆

20140915_3.jpg

順 調 に 育 っ て お り ま す 。

魔法大会の報酬がいいですね~
平日でも1キャラ20~30%ずつ上げられるので底上げに助かります。

2nd修羅はMAXHPがまだGHMD2Fでは安定する状態ではないため
クリアできたり出来なかったり(主にMS連続で食らうやつで)してたんですが
原因がMSとわかりきっていたので火服持ち替え導入。いいかんじでした。
でもD服で持っていったから途中ぶっこわされて一気にHPあかくなったksg!!!

次からはV鎧でもっていこうとおもいました、はい。

<< 気付いたら1週間経ってた | home | もれなく私も「?」ってなった >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



