
今週の注目ポイント(自分用てきな意味で)
20140925_1.jpg
がんばれ・・・がんばれ・・・!!(念


おはようございます。
朝の時間でさくっと!!!!

◆コスミ

いぬみみ交換せな


◆GHMDミステリーツアー

1F北側MAP到達で 2.5M

2F到達で 5.5M (魔眼討伐をクリアする必要なし)

---------------------------------- ここまででBase8Mはいる

アムダ討伐で 2M (合計10M)

※経験値いらねーよ!ッて人は クリア報酬 魔力 or 結晶 (どちらかランダムで1個)

ということなので
♀修羅クリア時は♀垢の110~キャラを2Fまで移動させる
 →フギンまで走ってGHMD前に戻り報酬もらう
(1箇所邪魔な蟲は倒しておく)

♂修羅クリア時は♂垢の110~キャラを2Fまで移動ry

をがんばりたい。 求)PTLやってくれるひと^q^<あかん計画時点で1PCは破綻する


◆時計塔ナイトメア

4FをWLABペアでいってみた。いけた。
鎧はアンフロ必須、盾はメデュ必須かも。石化頻度はんぱない。(エルダー)
鎧おすすめは風アンフロでレジポは少なくとも火レジ必須。
意外とFBがいたかった。
サンクでタゲとれるけどエルダーだけ非BOSSなのではじかれてめんどかった。

2Fはどうやらアドラー(+7審判Ⅱセット&聖書二巻所持者)なら1確めざせるとのこと。
装備はあるけどキャラがいない^q^なんてこったい

抱える量よくわからなくて気付いたら最後死んでた。
時間だったのでしにもどり。あひゃー


◆FF14いまさら始めたドン

嫁がかわいくてつらい。
かわいい装備整えてあげたいけどROの報酬がおいしすぎて優先度は相変わらず
RO>>FFだけどtrさんが課金したとのことなので週末は日課終わったらFF三昧になりそう。

ちなみに1日早く開始した夫が現在Lv30でばりばり臨時のIDにいっており
私のほうはというとLv16でいまだクエストをこなしているところ。どうしてこうなった・・・!
(やる気の違い)

<< あとはわかるな? | home | 気付いたら1週間経ってた >>

comment

いつも職場から情報見させていただいてます(・ω・)
ま じ で 助 か っ て ま す (゚д゚)

>g-sさん
せやろ!!!
これからも精進します(`・ω・´)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



