スポンサーサイト

宴の後の週末
20140929_3.jpg
おはようございます。

上のはあれですね、GHMDはいって最初の深淵カリツをたお・・・

そうと思ってたのに忘れて左にいって
あっそういえば倒すんだった!!とおもってあわてて右に移動したら
すでに沸いてて、ハインリヒさんも「安らかに眠ってくれ・・・」とか言っちゃってて
こりゃもう間に合わんわと深淵全部かき集めてハインリヒさんに倒してもらった後です。

ちなみに2Fアムダ倒した後血騎士とか深淵残ってるときにも
無駄にかき集めて一気に倒れる様を見るのが好きです。(HENTAI

さらに無駄話をすると、最初の深淵カリツわくとこって
カリツはノンアクティブなんですよね。
つまりヒメちゃんによって魔物に変えられてしまったことに
カリツたんが気付けずうろうろしているのかと思うとちょっと切ないですね。


◆まさかの2ndが◆

誕生日の翌日、♂修羅を優先してGHMD回したところ

20140929_1.jpg
おっとぉ?!!

1stと2ndが見た目一緒なのであれなんですけど
出したのは2nd修羅のほうです!!!
これで銀細工のストックが2個!欲しい人いたら言ってくだしあ。


◆白を選んだ◆

TE後にお祝いの言葉をいただきました!あざーす!!
3回ぐらい歳を聞いてきたろ○○○さんはゆすさない。

aobたんが「黒と白どっちがいい?」というので、ちょっと迷ったけど「白!」

20140929_2.jpg
やだちょうかわいい!!!
(黒の場合はクラシックリボンでした!)

ポタABはゴシックHB固定だったんですが、これは変えざるをえない。
尚、このために妖精耳(衣装)を1個即買いしました。(照)

krちゃんもaobたんもお高い衣装をありがとうございます○」乙
衣装にはこだわる私ですが、10M近く~以上のものについては手を出さなくなったので
「ほしいけどたかいしなー」であきらめてるものが意外と多い!
ので本当にありがたかったです。大事につけます!!

<< マスターヌヌヌのモロクマスター | home | 2014年誕生 際× 祭○ の記録 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



