
久々に装備新調
はいおはようございます。

先日「よし1G貯めよう」と考えてたんですが
相場、運ともに諸行無常なことを再認識し、以前から気になっていた装備を
お知り合いよりかーなーり安く購入!

20141024_1.jpg
柴犬セッツ!!!(画像は最初の深淵10セット対峙用)

+8を持っている人が「7も8も変身頻度かわんないです」って言ってたので
じゃあ7でいいわってなった!

dkdkしながら最初の深淵10セットをまとめてドーン!

20141024_2.jpg
ごめん見難いねこれ。

深淵に4400台、カリッツに3300台出ている様子。ちゅよい!
ライドのときは深淵3300台の、カリツ2700台だった気がするので
600~1000ほどダメUPですね。


引き続きゾンビもドーン!

20141024_3.jpg
うほー!

こちらもライドのときは3600~3800のため
やはり1000はダメUPしています!


メイドさんもドーンしちゃうよ!(←

20141024_4.jpg
いえーい!

ライドのときは3300~3400だったので、かなり上がってますね!!
与ダメUP=ライドなくても吸収がどうにかなるみたいで、HPにはまったく問題なし!
SPに関しては反でやっていましたが、普段から練気吸気を意味なくはさんでたせいか
特にリチャージにストレスは感じず。まとめて倒せば影肩でも吸ってくれましたし!

魔眼戦はアリス帽のほうが安定するため使用せず
アムダ戦は消耗品を使いたくなかったためライド帽で使用せず。
主に通常MOB用でしたが殲滅速度は確実にUPしました。あたりまえか!^q^


何よりこの柴犬、変身ちょうたのしい。
買ってよかったです!使い倒すぞー!!!

<< 目覚ましの罠 | home | お久しぶりな >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



