スポンサーサイト

目覚ましの罠
はいおはようございます。

夫の目覚ましが 延 々 と 鳴り続き、ついにおきてしまいました。
ちなみに当の本人は「わりぃ・・・zzzzzzzz」と即二度寝に突入しました。憎い。

さて。
どうやら鷹の1HITずつに、マナナンcのSP1回復が乗るらしいというのを見聞きし
鷹連の武器に欲しい!欲しいでござる!となりまして。

20141025_1.jpg
とうとうきたか!出番が!

はい、♀垢2ABがGv・支援となってしまったために
退魔ABと生まれ変わっていたあっぽろたんABでございます。
無期限で貸していた悪魔祓いの書を、まさかの返却告知にて返してもらい
うっかり中段に良さそうな新装備が出ていたので買取を行い

20141025_2.jpg
これでいこう、そうしよう。
(靴は緑ペロス刺し、盾はカリツ刺しです)

※記事を書いている今、デビ肩でよかったんじゃないかという
衝撃の事実に気付いたなんていえない。後で試そう。

 →追記:デビ肩でよかった。昨日ねむかったんだな、うん。

病院クエはかなり昔、TU狩りのためにクリア済みだったので
いそいそとシャツでマラヤに移動し早速GO!

20141025_3.jpg
悪魔祓いの書つよい・・・

MDEFが低そうなマナナンとチャナックは2発で、
ワクワクさんとマンククーラムは時々3発かかる程度でさくさくと落ちていく・・・!

久々の通常狩りということもあり、楽しくやっていたら

20141025_4.jpg
Lvあがtt 見えねええええええええええええ!!!!!

なんかさくさく経験値%が貯まっていくので、ちょっと興味が有り
時給をはかってみたら、どうやら1時間で26Mほど出ている様子。
(アイテムは全拾い、基本テレポでマナナン or MHがいたら倒す感じでした)
開始時がLv125だったので、1時間で1Lvあがるような感覚でカードも狙えるステキ仕様。

20141025_5.jpg
なんてやってたら、もう1Lvあがったー!!


あれだね、楽しいんですけどMEのちょっとだめなところは
LvUPの天使エフェクトがかき消されるところだね、うん・・・

暫くカードの夢をみて遊びたいと思います(´┐`*

<< つれづれ | home | 久々に装備新調 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



