
今年のRJCパッケージ装備は
20141031_1.jpg
このあとダッシュで戻ったら入れずに待ってる方達の列ができていて
説 明 & 平 謝 り したのはいうまでもない。


はいこんばんは。

ちょうどいまファミ通さんの生放送みながら今年のパッケ装備を
そう、あのヤッホーリーライトryその他の装備の詳細が出るという事で。

※23時からRO枠だったので、時間おしてたぽいです。

以下、放送内容を見た内容/感想です。

モロク(復興に向けて)
 ・中央が復興中の状態に(北と南が通り抜け可能に戻っている様子)
 ・BGMが前の(元気なほうの)BGMに復活?

悪夢のジターバグ(MD)
 ・ファミ通での情報の通り、MAPのMOBを全滅→次のMAPに進む方式
 ・MOB自体は弱い(Lv100からのMDのためか)
 ・ジターバグ(どう見てもグランドピアノ)は混乱、MS(Lv低め)を使用、硬そう

『大天使の翼』を入手するためのクエストに入るためのチケット先行入手
 ・とうとうきた…背中から羽がはえる2Dレイヤー装備
   →衣装装備かと思ったんですが、上記表現をしていることから
     肩装備且つレイヤー(見た目)付きと考えたほうが良さそう?
 ・先行入手のみ限定で、まさかのエンチャントあり(HP832(ファミ通)増加など)
 ・チケット先行入手のためにはファミ通購入が必要そう

で、メインのJCパッケ装備の先行情報ですが
うん、多分そのうち公式に載るんでそちらをどうぞっていう感想でした。
気になったのはマジカルフェザーの(精錬値5以上のとき)精錬値1ごとに
聖・闇・念・毒・不死属性MOBへのダメージ5%UPと
鳥かごの精錬値1ごとにブリッツビートのダメージ5%UPでしょうか。
狐鈴耳外してAspd193を維持できるか計算しなおさな…(使命感)


いやそれより今更ファミ通を買うはめになるとは…

<< 魔王殿MD 最終戦(ネタバレ気味) | home | ハロウィンといえば仮装 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



