スポンサーサイト

気付いたら仕事始まってた
はい、おそようございます。

気付いたらすでに仕事始めが終わっており(日本語が酷い)
日記もね、うん、はまってる時期ってそうだよね!

ということでチラチラとってたSSからどうぞどうぞ。


◆◆◆

ROで知り合ったbっさんが珍しくゴールデンタイムにインしてきたときのこと。

bっさん「appさん俺のハマり具合みてみて」
私「ん?どこどこ?地下室?」

ちょうどそこにn-iさんもINしてきて、二人で地下室のバー(建設中)にいってみると


20150110_1.jpg


おわかりいただけただろうか。




ではもう一度。





20150110_2.jpg

まるで調度品のようにちょこんと座っているbっさんの姿(スノーマン帽)が!!!

本来なら調度品以外、キャラが座れない位置にきれいに座っているではないか!!
結果としては棚の背後の壁に沿った木枠の部分?に立てたらしく。
でもこんなにきれいな位置になったのはこのタイミングだけでした。






おまけ★

20150110_3.jpg

朝食プレートから半分顔だしたbっさん。
なんかこういうかんじのケーキあるよねって話になりました。

<< せっかく横サイズ大きくしたのに | home | 2015年はじまりました >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



