
どこもかしこもヴァレンタイン!
20150206_0.jpg
こ、こいつほんま・・・


はいこんばんは。
コンビニにバレンタインチョコが並ぶようになりましたね。
毎年思うんですけど、女⇒男じゃなくて、男⇒女でチョコを渡してもらいたい。
つまりバレンタインデーとホワイトデーを逆にして頂きたい。(ドーン)

ということで
ROでもFFでもツムツムでもバレンタインイベント発生中でございます。

20150206_1.jpg
イベント報酬でもらえるアイテムを使いたくて仕方なかったFF独身貴族2名

ROの「オッドアイ」は期待していたんですが、ゲットした人からかりたところ
何かが・・・ちがう・・・!!ということでそっとじ。
あ、でもバレンタインコスたまの中段・下段はかわいかった!!露店みたら高えぇ!!()

◆◆◆

そしてFFのほうはというと、去年はかわいいミラプリ用装備が手に入ったみたいですが
今年は手に入らず(というか多分課金で手に入るようになってる?)
かわりにチョコボ装甲がお目見え!!!!これは手に入れるしかないッッ!!!
(チョコボ装甲って何気にお高いというかめんどいというか。)

今回もお使いクエなんですが、通常は目的のNPCに対してマップ上にマークが出るのですが
今回のは出ない!!つまり自力で見つけるしかないやーつでした。
しかしそこは流石に4ヶ月続けて遊んできただけあって、マップの特徴をそこそこ覚えてきたあっぽろたん。
FF速報とかみながらばっちりクエストこなしました。(← 

そんなわけで今回貰えるチョコボ装甲はこちら!!

20150206_2.jpg
※頭はエッグバードです。

はあああああああああああかわいいいいいいいいいいいいい
キャラの衣装ともおそろいみたいに色があっててめっちゃいいいいいいいいいいいいいい

後ろからみるとこんなかんじ!

20150206_3.jpg
かーーわああああああいいいいいいいいいいいいい

現在ZWを手にいれるべく、アートマ強化中でチョコボをお供にする機会が多いので
 め っ ち ゃ テンションあがります。敵沸き中に意味もなくカメラズームしたり移動したり。
軽く変態はいってますがいつものことなので問題ありません。

◆◆◆

さてROのほうでは一つ節目というべき出来事がありました。

2年間ポタ子をほぼ休む事無く(と思っている)続けてきたTEギルドが休止に入りました。
一時期多いときは中身入りで30PC以上いたときもあったのですが
ここ数ヶ月は入れ替わり立ち代りで諸事情による休止、引退などが重なり
レーサーに近い形になっていたと思います。

それでもスカイプにメンバーほぼ全員が参加してワーワー言いながらやるTEは
人が多かったときでも少なかったときでも面白かった!!
知らないところで雇われるポタ子とは違い、(良い意味で)バンバン言い合える間柄ゆえ
流れを予測してのポタ変更など連携が上手く取れていたと思います。

休止に入ったとはいえ、大体の人がGv等でつながりがありますので
ラグホーダイとかきたら祭りかー!とか期待してしまう次第です^q^

20150206_5.jpg
              ↑世間を騒がせた葱マスター

<< PCを買い換えたい(切実) | home | 【闇の世界】いってきた【自分用メモ】 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



