スポンサーサイト

週記になるといったな!
20150222_1.jpg

あれはうそだっ!になりかけましたこんばんは。

シルクス1BOSSでまっさきに凍結対象になったので迅速メディカラぶっぱしたあと
ゆっくり上記のSSとっていたのは私です。かっこいい。


さて、アレキ進捗状況ですが。
現在63/75回の転写が終了・・・!現在信力ガゾーンにきております。
@4つハメればPIE終わりかな!ここだけ9個はめる必要があり、5個分は今のところ事故なし。
でもわたししってるの、80%切るあたりから普通にパリーンてなるの。まじこわい。

マテリア練成のほうはどうなったかというと

20150222_2.jpg

こんなミラクルがおきたり(武略は使わないので売りに)

20150222_3.jpg

こんなお約束が起きたりしましたが(悲しみ)
現在、雄略ガが倉庫に5個たまっております!(元々あった2個+練成で3個ゲット)
結構な練成セットやったので、多いのか少ないのかは分からないところですが
最低限8個ほしいところの5個分が自前で用意できたのはかなり(財布に)やさしいです。

アレキ@12個なので、平日2個確実に手に入れられることを考えれば
来週末にはノウスにできそうです!(※パリーン事故が少なければの話)


さて。

週クエの3レイド回し(クリタワ)で、古代攻略時に見慣れない白胴ゲット。
なになにロイヤルベスト。どれどれ着てみるか・・・

20150222_4.jpg
あれふつうにかわいい。

某trさんは「肩が・・・肩が・・・・」と仰っておりましたが、私の注目ポイントは
デモンズヒーラースカートとの相性の良さ・・・!色、質ともにばっちりですがなー!!
肩は私こういうのきらいじゃないです!(フンスフンス
そんなわけでずっとハイアラ胴⇒一時期デモンズでしたが、当分これで落ち着きそうです。

あとはずっとねらってたこれがついに・・・!!!

20150222_5.jpg

マメット・オニオンゲットだぜええええええええええええ!!!!!
うごきがすごいファミコンチックでドットくさい!すてき!!
剣をすごいはやさでシャキンシャキーンする!はやすぎてSSでは伝わらない!(静止画)

また、今週の闇世界は見事レンジャータバードをヒラ枠でゲッツ!!
3回ほどロットきたんですが、1・2回目は詩人さんにNEEDで持っていかれ(当たり前)
3回目詩人さんが1人のときに、誰もNEED・GREEDすることなくゲットすることができました!うれしい!
でも詩人動かすんかいわれぇっていわれると 甚 だ 疑 問 である。


そんなわけで来週はついにノウスが・・・ノウスであってる?ごきげんよう~んがぐぐ

20150222_6.jpg
ま た ゲ イ 婚 。

<< 信力ガは犠牲になったのだ・・・ | home | PCを買い換えたい(切実) >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



