fc2ブログ
あれ1週間で・・・?
20150308_1.jpg
極シヴァできれいにとんでる竜さんがいたのであわててSSとったら
Scroll Lockおせてなくて名前とか全部はいってて草


はいこんばんは。

さて先週ノウスに交換し、ティン集めの旅となった一週間ですが

20150308_2.jpg
?????

まさかの一週間で2000ティンクリア。
どんだけクリタワ飽きないの真蛮神周回飽きない子なの私。
先にノウスになってたtrさんを最終的には追い越してのゴールでしたこわい。

ということで

20150308_3.jpg
ネクサスダーッ!!!

んでまぁネクサスになったのが土曜夜でして。
当然次はZWなわけですが…

ワンパレ3回いってすでに 飽 き た 

だめだ…だめなやつやこれ…
とおもったらtrさんも同様の症状。いたしかたなし。
とりあえず3.0が6/23とのことなので、後はもう気が向いたらちょこちょこやったりするかーと。
後ここからは職縛りがなくなるので、50LvIDはともかくとして
ローレベIDは別職にとうとう手を付けていく予感です。

1月中旬あたりからずっとこの武器強化に費やしてきたので、一旦寄り道!!!
他職とか詩人も満足にできてないのに大丈夫か…(不安)


20150308_4.jpg
Sモブよりもレアなn-iさん(カッコイイ)&ロンギヌス・ゼータ(カッコイイ)と
SS取るといったら唐突に踊り出した、ええ顔のtrさん

<< 久々に酔った(3D的な意味で) | home | 信力ガは犠牲になったのだ・・・ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)