
久々に酔った(3D的な意味で)
20150314_1.jpg
ご近所のイケメンだったきがするエレ♂さんです(※旦那持ち)


はいこんばんは。

3月3日ひな祭りに関連するイベントが先週あたりから始まってたわけですが
そのイベントで貰えるチョーカー(首)を手に入れる方法がない!とちょっとした騒ぎになってました。

というのもそのチョーカー、 か わ い い んですよ例に漏れず私も手に入れたい派。
どうやら、開始した季節イベが全員(サバ毎)参加型のようで。
納品クエなんですが、納品したアイテム数によってどんどん空のひな壇が完成していき
全ての人形がおき終わったらチョーカーイベント解禁とのこと。

そんなわけで

20150314_2.jpg
金曜日ぐらいに見事解禁!!!!

早速受注して~指定地点いって~ムービーはじまって~

 完 了 し た 。

え、えぇー・・・?!



20150314_3.jpg
まぁいっかかわいいし!!!!

尚ミラプリはゴールドソーサー3000MGP(マンダヴィルゴールドソーサーポイント)で貰える
町娘のリビエラドレスに変更!!かわいいね!!!!(自画自賛)


◆◆◆

閑話休題。

今のメイン日課はもちろん先週くじけてたあのあれ。

20150314_4.jpg
これ…

ゾディアックウェポンクエストをちょっとずつ進めております。
いやー久々にIDいきすぎて酔いました(タイトル)。

今の進捗状況はこんなかんじ。

未開放:パパナ借金道、真摯なる職人の挑戦

開放済:
 ①情熱と夢を込めて
   ワンパレ ○       大体10回ぐらいで出た。
   カッパーベル ○    覚えてないけどこっちは8回前後だと思う。
   ハルブレーカー ×   現在ここでとまっております。なんてったってシャキりづらい。
   カルン ×
   上質な羊皮紙 ○
   上質な定着剤 ×

 ②母の想い、息子の願い
   アムダ ○        まじ出なかった。20回近くいったんじゃないか…
   シリウス ○       4回目ぐらいでポロッと。
   タムタラ ○       まじ出なかったその2。でもこっちは20回いかないぐらい
   ストーンヴィジル ○  まさかの1回目でポロリ。
   秘製イールパイ ×   材料これから購入。
   上質な古布    ×  材料これから購入その2。

なのでIDは@10箇所残っております。しんじゃう。
上質シリーズは2個しかもっていないので@6個分手にいれないといけないのと
NPCから購入する100kシリーズのアイテムを@3個買わないといけないので
600kほど所持金がすっ飛ぶ予定。尚現在の所持金290k…あれ?


金策しながらIDトラウマならない程度に通いつめようとおもいます、はい…。

20150314_5.jpg
桜はいいねぇ

<< うひょ!!! | home | あれ1週間で・・・? >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



