スポンサーサイト

うひょ!!!
20150322_1.jpg

はいこんばんは!!!

なになにのっけにあるSSが普通すぎるって?
それはだね・・・




PCを買い替えたので過去のSSがなくなりました!!!!!(致命的なデータ移行ミス


20150322_2.jpg
とおもいきや、やっぱりちゃんとデータ移行してました!!!()

テンション高くてすいません。
いやね、そりゃテンションも高くなりますよ。

今まで使ってたPCのスペック  →  買い替えたPCのスペック
メモリ  2GB → 16GB
HDD  Cドライブのみ1TB → Dドライブ1TB(+CドライブにSSD120G)
CPU  Core2 → i7
グラボ GT220 → GTX960
OS   Windows7 → Windows8.1

今まで使ってたPCスペックに笑い。いやこれでもROは快適だったんです。
FFはどうみても無理げーでした。

で、使ってみた感想

『エフェクト超絶きれい!!!!』 (前まで自分・PTは簡易表示、他は表示しない)
『ローディングくそはえぇぇ!!!』(いままでローディング直前にシャキってたらまずOK押せなかった)
『人とMOBが全部表示される!!!!!!!』(モブハンで顕著な違い)

買ってよかった…買ってよかった…!!!
これで手ぐすねひいて3.0を待てます。以上報告でしたんがぐぐ。

<< 土曜日が外出でPC触れなくてですね(言い訳 | home | 久々に酔った(3D的な意味で) >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



