スポンサーサイト

気づいたら水曜日だった()
20150408_1.jpg
そういうときもあるよねこんにちは。

いやね、うん、週記が・・・
まぁいっか!ということでSSがたまってしまったので相変わらずさっくりと。


◆メインクエ 実装当日にがんばって討伐戦クリアしました。◆

20150408_2.jpg

このPTメンの喜びようから察していただきたい。

いやーしんどかったですね!!
初日というのもあったけど、私の苦手なモンハン仕様てきな大砲ゲーてきなあれ。

1回目のPTは残念ながら3回ともFAILEDで解散。
2回目のPTでクリアいたしました。

しかし、2回目のPTである程度わかっていたメンバーが4人かな?いたからなんとかなったけど
完全初見の場合、ギミックを理解して対処していくメンバーがそこそこいないとかなり厳しかったです。
このときはtrさん(学)と、二人とも大砲メインの回復もぎりぎりでしたり拘束具もやったりなかんじで
ヒーヒーいいながらがんばりました。

(身内がメインクエ進めたいとかない限りは)もういかねーよおおおおおおお!!!ってぐらい疲れました、はい。


◆討伐戦後のAモブ 3人で討伐◆

20150408_3.jpg
よくやった!

知り合い発言のアレクトリオンログが流れたので現地に行ってみたらまさかの2人だけ。
まてどまてど人がこないので、trさんにきてもらい3人でレッツ討伐。

このモブ、ランタゲで麻痺やら毒やらやってくるのでksめんどくせー!!!
じりじり減らしていき、なんとか討伐!!!これ100枚ぐらいもらってもええやろ!!(←


◆ゼータ手にいれたのでミラプリ更新◆

ゼータがごつすぎるので、それに負けないミラプリをすべく
颯爽とグリダニアからリムサ黒渦団に G C 鞍 替 え をしました。

20150408_4.jpg
よくない?!!これよくない??!!!

リムサ軍票銅はほんと良いですね!!
尚脚ミラプリは事件屋の使ってます。()

そして何気に詩人もよさげな銅をゲットしたので合わせて新調。

20150408_5.jpg
尚弓は光らない模様(悲しい)

これかーなーり気に入ってます。
でもDPS出せないからなかなか出番がない…そろそろ精神と時の部屋で
修行をすべきか…うう…

現在は園芸あげつつ採掘でフォリジャーハット用の霊性岩ゲット作戦中です。
しばらくギャザクラ祭りでまったりしそう。(あれ戦闘職レベ上げh んがぐぐ。



20150408_6.jpg
このかっこ良さにかてるモーグリは果たしているのかというぐらいかっこいい。

<< 速報 まさかの侵攻4層クリア | home | 土曜日が外出でPC触れなくてですね(言い訳 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



