スポンサーサイト

速報 まさかの侵攻4層クリア
というわけで、職場の休憩タイムにぽちぽちと昨日起こった衝撃体験を。
(タイトルですでにネタバレ)


昨夜いつも通りエキスパ終わって採掘してたところ

trさん「そういえば侵攻4はクリアできそうですか」

私「龍神まではいけるようなったけど、そっから殆ど練習できてないかなぁ目がついていかなくて...」

trさん「じゃあ一緒にCF行って練習しますか」
※trさんはクリア済み

私「え?!クリアしてないのにCFいっていいもんなん?!」

trさん「CFならクリア率3割くらいだから未クリアとか気にしなくて大丈夫ですよ」

私「じゃあ練習させてもらうかー」

シャキーン

フェーズ1 : 特に問題なし

フェーズ2 : 特に問題なし

天地崩壊 : 拘束つくことなく、ノヴァもけっきょく来ず乗り越える

問題の龍神フェーズ
・安定のtrさん音声ガイダンス付き
・サンダー2回対象になるが、アイコンをきっちり確認できテロ起こらず(ただし慌ててダイナモ当たる)
・離れるファイヤ対象にならなかったため、集まるファイヤに何も考えず入る
・2回目カータの10時方向用のに当たって外周吹っ飛ばされて倒れた直後に画面暗転


まさかの一発クリアでした。

ま さ か の 一発クリアでした....


FF勢それぞれの反応がこちら。


trさん「あれ?クリアした」

ytさん「あれ?クリアできたの??」

私「あれ?なんでクリアしたの????」



嬉しいけどいいんかなああああまぁいっか!!!(混乱)

20150423_1.jpg

<< ねむい | home | 気づいたら水曜日だった() >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



