スポンサーサイト

GWですよ
20150503_1.jpg
久々にラインブレイクしました。

はいこんばんは。
いやー今年のGWは良いですね!8連休中です!!
すでに前半4日が終わってしまいましたが!!!(絶望)

そんなわけで、だらだらFFしたり掃除したり買い物したりFFしたりしてます。


◆久々かもしれないMIP6個◆

20150503_2.jpg
IN 極タコにて。

これに至るには熱い戦いがありまして。
馬ほしいの5割楽しいから5割で暇なときに極タコに行く癖があるんですがその時のお話。

いつも通りCFでシャキーンし、よろしくお願いしますー!マクr 挨拶を流したところ
PT会話でボケツッコミ的な会話がチラホラと。
おっともしや何人かは同PTで極タコクリアしにきたのかな?とここで気づきました。
(未制覇ログもあり&初見ですがんばります→初見かよ!(やさしいかんじ)ツッコミなどあったため)

で、まずは第1回目。
核前に2人落ち衝撃が走るも、極タコはタンクさんさえ2人残っていれば
意外といけるもn STさんもおちたああ!!!!
何かよくわからない笑いがこみあげるもギリギリまでがんばる
 →最後まで残ったのがタンクとヒラでジェイル壊せず全滅。これはしょうがない。

PT会話で阿鼻叫喚が起きていてちょっと楽しくなってきながらの2戦目。
子タコでやはりSTさんが落ちてしまい、ついでにDPSさんも落ちてみての全滅。
タコつえぇ・・・という会話がされ、私も「落ちなければなんとかなる!たぶん」と、
まずは落ちないようにガンバろうぜてきな激励を送りました。

そして3回目。
核越え後、子タコもなんとかクリアし全体ボムの1か所削りの部分で
最終的にボム爆破時に残っていたのが5人だったかな…?(タンク1、ヒラ2、DPS2)
でもギリギリまでDPSさんたちも落ちずに
削りをがんばってくれていたのでタコのHPはわずか!
ジェイルも対象にならなかったので気合クルセ石投げでぶっ壊し、
ラスト1%けずれろおおおおおお!!の渾身ホーリー連打で無事クリア!!!

皆で喜びをわかちあい、ついつい興奮のあまり台座からバンジージャンプをし
気が済んだので退出したところ上記SSの通りMIP6個いただいたという次第でした。

何度かジェイルでおっサンキューとかもやられるCFですが、こういう出会いはいいもんですね。


◆まさかの1発クリア IN弱タコ◆

20150503_3.jpg

さてこちらは弱タコ(メインクエLv34)のお話。
gnさんがとうとうタコタンクエを受けられるLvになり、よっしゃいったるかあ!!!と
気づいたら参加人数が家の前でそろう不思議。

とりあえずgnさんがランスラで落ちたらリスタートねという合言葉で開始。
やはりね、大地にたってクリアしたほうが感慨深いかなと。
ちなみに私は1発目のランスラくらって落ちて出荷奴でした悲しい。
(当時は詩人で始めてたので、残り3人でクリアできてしまう悲しさ)

はじまる弱タコ戦。タコがどすこいしかしない。微妙にめんどい(メディカ)。
そして1発目のランスラ!見事避けるgnさん。
その後の重みもちゃんと避け、気づいたらLBも撃って見事 1 発 で ク リ ア 。

あれおかしいねっていう話をしながらバンジージャンプで裏技楽しんだりして
平和に退出しましたあれおかしいね…。

そんなわけで後半も引き続きFFと買い物と掃除で終わりそうです。
あっタコパするわ!!!(※旦那とまさかの二人開催)



20150503_4.jpg
まさに勝ち確である。

<< 気づいたら3.0まであと1か月ちょい | home | ねむい >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



