スポンサーサイト

気づいたら3.0まであと1か月ちょい
20150510_1.jpg
未知採掘場で掘ってたらどなたかのリテイナーが「やったね♪」とか「ふぃ~疲れたなぁ」とか
チョロチョロしてたのでストーキングしてたら最後のほうでまさかの話しかけられてびっくりしました。


ということでこんにちは。
ちょっと今回最初の一言が長かったですねっていうかむしろもう1個のネタなんですが。


◆地味にショック受けてたやつ(GC移籍の罠)◆

GWも終わり…ようやく、ようやく!!!!
グランドカンパニー移籍禁止期間が解除されましTA!!!!(一回移動した後は15日間移籍できないあれ)

お気づきの方はいるかもしれませんが(たぶんいませんが)
前回、前々回の日記のSSを見ていただくとね、衣装がね、ハイアラになってると思うんですよ。
もともと私はグリダニアに所属していて、ロミンサンコート欲しさにリムサに移籍しました。

で、コートゲットした後しばらくリムサのままだったんですが
どうやらそこそこ階級上げないと希少調達が受けられない。
めんどくさいなーとおもったのと、グリダニア側に軍票が13kほど残ってたので
コートもとったし戻るかーって戻っちゃったんですよ。


まさか、所属違う記章服のミラプリが 解 除 されるなんて
知らんかったんやあああああああああ!!!
焦ってリムサに戻ろうと移籍希望したら「15日間まってからにしな」って言われて 絶 望 。
悲しみを背負いながらハイアラミラプリしていたわけです、はい。

そんなわけで移籍解禁日、グリダニアの軍票をギリギリまで消費し
戻ってきました黒渦団!!!!

20150510_2.jpg
これよこれ!!!!

ブーツは詩学とめっちゃ迷ったんですが、せっかくゲットしたし
こっちも似合うのでギャンブラーブーツミラプリにしました。
いいね~テンションあがるねぇ~いや本当長かったわ15日間…

◆◆◆

最近、一緒に遊べるメンツがIN率減ってきたので
極タコ回して採掘して作成して売るっていうかなしいサイクルになっていますが
あと1か月で3.0がくることだしのんびりやろうと思います。
…そういえばまだパッケージ買ってなかった。(あっぽろたすは何かに気づいた表情になった。)


20150510_3.jpg
ウホッ!ってなった

<< 何回やっても何回やっても | home | GWですよ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



