スポンサーサイト

何回やっても何回やっても
20150526_1.jpg
ヒラ頭が~でない~よー!!!!!  by真成1層

こんばんは。

でません。
でないんです…CFいってもグリパいっても出ないんです!!!!
かわりに竜腰、モンク腰、詩人腰は手にはいりましたコレジャナイ。
なぜだ…なぜでないんだヒラ頭よ!!!くそう!!


さて。

ヒラ頭はでませんがかわりに

20150526_2.jpg
ぬこきた!!!ぬこきたこれ!!!!!

「ほんとにこのG15であってんのかなこれ」と思いながらリテイナーを旅に出し続けてついに!!
速攻ドナドナ(マケ出品)しましたが、売れた価格よりちょい高めなので売れるかは微妙。
売れなかったら自分で使うのでとりあえずおいておこうとおもう。やったー!!!


◆◆◆


最近チョコボ鯖も並行で遊ぶようになりますた。
とりあえず3.0まではチョコボ>ハデスになりそうな。
ハデスでは基本真成1層CFか極タコCFっていう欲望まるだしのあれなんでね、でないね!!!

3.0までにチョコボ側、メインクエ終わるかなぁむりかなぁと思いながら
やっぱり白でやってますとさ現在Lv37。(根性で迅速とったがんばった)



20150526_3.jpg
気づいたら細見のゴブリンがまざってるやつ。 @チョコボでブレフロ周回

<< 【蒼天】気づいたらあと1週間でした【アーリー】 | home | 気づいたら3.0まであと1か月ちょい >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



