スポンサーサイト

【蒼天】気づいたらあと1週間でした【アーリー】
20150614_1.jpg
なにをいっているかわからねーとおもうがry

はいこんにちは。

すっかり日記更新するのわすれ  なかなかFFが忙しくて あっ はい。

ちなみにトップのSSはですね、タンクさんのデバフを見ていただくとわかるかと思うんですが
どちらもそれなりに不慣れだったようで、いろいろありまして
最後の最後、後1%きったところで忍者さんと二人になりまして
範囲詠唱中のシヴァに必至にクルセストンラして倒しました。

クリアした時の画面(死屍累々)が印象的だったのでパシャリとね。
確かこのときヒラLBもしっかり使ったきがします。
使ったんですが、この衰弱状態なのでタンクさんが2発で溶けてって・・・うっあたまが・・・


さて最近はようやく、ようやくバハの白頭をとることができて
さらにタコ馬までゲットできたので
ハデスでは最近はじめたkrちゃんを冷かしつつ誘導しつつミニテンダーを回す日々。

そんなわけで、戦闘をおもに行っているのはチョコボ鯖のほうです。

20150614_4.jpg
そんなチョコボ鯖のあっぽろたん、幻想しました。はぁかわいい。
(撮影時間が夜なので若干血色はわるいです)

チョコボのほうもいただいた装備を礎にもりもりコンテンツ解放し
エキスパ・クリタワ・メインクエ(最後の灯クエ)完了いたしました!
ハードのID'sはほぼ未開放ですがいいよね…いいよね…!!!

そしてそして・・・

20150614_2.jpg

まさかの侵攻4層も攻略きたあああああああああああ!!!!!!!
PTメンは全員チョコボでお世話になっているFCメンバーの方たちです!!!

さすがにしばらく解放しない(できない)だろうなぁと思ってたんですが
FCの半固定メンバーのうちお一人がやむを得ない(リアル)事情で外れてしまい
欠員が出たので、がっつり練習したかったし参加させていただきました。

合流して3日目?ぐらいで見事クリア!!!
皆のあきらめないこころがひとつになった…とおもう!うん!
私もハデスのクリアが完全おんぶだっこ状態だったので
皆としっかり確実に練習できたし、このログは達成感はんぱなかったです。
尚クリア時のILは116でした!超える力あるのにHP7k乗らなくて焦った焦った。

20150614_5.jpg
いやったぜえええええええええええええええ
※まだ真成編があります。

尚、アーリーアクセスは19日(金)18:00からですが
私は月曜あたりに有休をとる予定です ^ω^)ニッコリ
逆に金曜日はログインできないかもぐらいの気持ちでポコポコやってる予定です。たのすぃみ


20150614_3.jpg
すんごいきれいにまとめられた(満足)

<< 【FF14】3.0メンテに入りました【震えて待て】 | home | 何回やっても何回やっても >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



