
【FF14】3.0メンテに入りました【震えて待て】
20150618_1.jpg
直前に園芸をLv50達成するほど高まっています。

はいこんばんは。

とうとうメンテに入りましたね。
次INできるのは明日19日18;00≪予定≫から。

どうやら白はかなりのスキル調整はいるみたいです。(といってもおそらくMP調整?)
ホーリーもまとめる数が多いほど威力が落ちるようなかんじ?
そのかわりアサイズという別の攻撃スキルや、エアロガ・ストンガが混ざってきたり
ベネの代わり(威力弱)のインスタントスキルも気になるところ。
LB3もエアリスをほうふつとさせるネーミングで一度は撃ちたい!!!!撃ちたいッッッ!!!!!

そして…果たしてスキル欄は足りるのかッッッ!!!!???(←超重要

そんなかんじで、スタダは狙っていませんが
(今現在、まだeストアからアーリーアクセスコードきてません。もうだめかもしれません)
しずかにテンションあがっております。

20150618_2.jpg
trさんもテンションあがっているのか壁にカメごと突っ込んでおります。
(ここからコメントねつ造SSの開始)


20150618_3.jpg
モブも高まりすぎて力尽きるものもいる始末。


20150618_4.jpg
たまごまであっためにはいっちゃった。


20150618_5.jpg
gnさんは逆にふっきれたのか犯罪者ぎりぎりです。


20150618_6.jpg
誰?!!
 →チョコボあっぽろたんの元祖となったあっぽろたんです。静かに高まっています。


とまぁSSで場を濁してる感 半 端 な い ですが
今なら22日まで現行の新生エオルゼアパッケ(1か月間課金込)が2000円で売ってますので
興味を持たれた方はぜひどうでしょうか。

※今回くるパッチは新Ver(3.0)となる「蒼天のイシュガルド」でございまして
 新しいMAPを遊ぶには別のパッケージが必要です。
 が、前Ver(2.51)までのメインクエを終わらせないとどっちにしろ新MAPには入れませんので
 入門編に2000円おすすめです。




ではでは明日イシュガルドでお会いしましょう(アーリーコードきたらな!!!!!)
20150618_7.jpg

<< とりあえずは広告をとっぱらう!! | home | 【蒼天】気づいたらあと1週間でした【アーリー】 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



