スポンサーサイト

とりあえずは広告をとっぱらう!!
やばいやばい蒼天楽しすぎて気づいたら日記止まってたこんばんは。
日記って意外と生存確認になるんで、ちゃんと付けたいですね…反省。

ということで、まずは広告をとるために記事をあげる!
つまり、画像が1個もないということにもなりうるという事…ッ!!


20150821_1.jpg
一発で釣れました(自慢)。

いやね、SSがたまりすぎててですね。
あさっていくじゃないですか、こう、蒼天を楽しんでるふうなSSを。


20150821_2.jpg
なぜかネタ画像しかでてこない()

ということで文章だけにならざるを得ないっていう言い訳。

そういえばなんで日記止めたんだっけと考えてみたら
蒼天のネタバレになるから(アーリー対象者でした)自粛したのが始まりだった…。
つまり6/23からアッー

★6/23~最近のできごと(時系列ムシ)★

①北海道で避暑してました(笑顔)。

いやほんと北海道すばらしい。全然暑くない。
ていうか関東がおかしいんだな?そうなんだな?
うまい刺身たべたし、ジンギスカン貪ったし、rnたまと飲めたし大満足です!!!
後は関東でまってます!!まってます!!!!(大事なので2回)

尚、関東もどって湿気にくじけたのはいうまでもない。


②アレキNいけるようになりました。

実装後1~2週間ぐらい怖くていけなかったんですが
いけるいけるの言葉に押されて1層とつげき→当初は初見多くてクリアならず。
しかし1回いって「あ、こんなもんなのね!」という感触をつかみ
いまでは立派に週制限ドロップをがっちりゲットです。


③まさかのギャザクラALL60達成です。

アーリー中~しばらくは白でメインクエをじっくり楽しんでたんですが
それも終わり、よしやるかとギャザクラに手を付け始めたのが…いつだっけ()
全職均等にまったりあげてたら先日ALL60達成しました!
装備は全部お手製。材料も自掘り&リテイナー産。
お金がかかると思われていましたが、実装初期を過ぎていたので他材料もあまり高くなく
いいかんじ(お金消費)でfinです。

20150821_4.jpg
クラフタ装備(共通)のミラプリ。(チョコボ)ライダーめざしました。

20150821_5.jpg
こちらはギャザクラ(共通)のミラプリ。

これLv55装備にみえるんですが、中身はLv60装備。
わざわざLv60装備に55をミラプリするぐらい
60装備の革感が気に入らなかった…!!!_○/|_

最近ぼちぼち赤貨に手をだしてるようなそうでないようなかんじです。


④極ラヴァ攻略はじめました。

まさに今日のネタなんですが、気分的に緊張しすぎてゲ○はきそうになりながら
PT募集を出して初見さん多数メンバーで見学ツアー!
 →まさかの1回目で滅までいくっていう。(みんなちゃんと予習してた…)

その後何回か話し合いながら、計4回突撃。
最後にもう一度滅までいくも、残念ながらループ2回目最初のバリア剥がせず全滅。
でも皆わからないことを聞きあい&教えあいながらで
めっちゃ濃い時間を過ごせました。次はいけるやろおおおおおおお!!!(↑)

尚あっぽろたす、緊張のあまりほとんど攻撃できなかった模様()
きっと極タコと一緒で慣れればいけるって信じてる…うん…


⑤召喚士はじめました。

うん、すまない。詩人を極められる自身がなかったのだ…(淘汰された一人)。
どうも純キャスター職のほうが向いてるようで
しかしながらProc多すぎると詩人の時と同じようにテンパるので、
黒ではないなと…召喚のほうあげようって思い立ち。
つい先日Lv50達成いたしました(自分的に)頑張った。
Lv50ジョブクエ楽勝過ぎてどうしようかと思った装備の力しゅごい。


◆◆◆◆◆

またぼちぼちかきたいとおもいます!
本日はこのへんで!
20150821_3.jpg

<< ロードオブヴァーミニオンにより | home | 【FF14】3.0メンテに入りました【震えて待て】 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



