スポンサーサイト

ロードオブヴァーミニオンにより
20150830_1.jpg
人んちの犬をなでくりまわして服従させる図。ちょうかわいい。


はいこんばんは。

14時間生放送でLOVm(ロードオブヴァーミニオン)が発表されて
グレイスナッツたかすぎぃッ!!になりました。いやもとからあの値段なのかな…わからん…

私も自分でとれるものはとりにいき
探検手帳でももらえるのをしってちょっとずつやりはじめ挫折気味で

20150830_2.jpg

それとはまったく関係なしにG8地図回してたら幸せの青い鳥ゲット。
G8でも出るんだ…と無駄に感動する。
現在52種類もってるようですが、まだまだ手に入りそう。放送でやってたFATE商人からのとか。

◆◆◆

そういえばラーヴァナ武器は無事にゲット!

20150830_3.jpg
きれい~

ちなみに8/22にゲットしたんですが、その次の週に禁書武器ゲットして
あっという間にお役御免もといミラプリ要員になりました。

極ラヴァはギミック覚えると極タコより楽なんじゃないかなという感覚です。
スキル自体はガルタコイフ合わさった感じですが、発動までの詠唱時間が長いので
ゆっくり確認できるのが大きいですね。

音楽とギミック好きなので、CF解放したら暇なときにぶらっといきそうな予感大。

◆◆◆

エキスパで久々に感動したので記録のこし。
いつも通りの3人(タンク・DPS・ヒラ)で申請したところ召喚さんとマッチングINネバー。

trさんが最初まとめていいですかっていうのでOK出して5匹岩前まとめ。
したところ敵があっという間に溶ける。明らかに早い。

調子にのってタイフーンゾーンも計2回に分けてのまとめ進行。
1BOSSは2連続ペインのタイミングで、2回目のペインがくることなく撃破。
1BOSS後も計3回にまとめての進行という具合に
えらい早い速度。とおもったらラスBOSS突入時点で13分しか経過してなくて草。
ラスBOSS撃破3分で計16分のエキスパでしたしゅごい。
何がすごいって、まとめ進行だったのに殲滅速度のおかげでヒラが超楽だったっていう。
シナジー効果ってのはまさにこういうことなんですねということで
本日はこのへんで。(きれいにまとめる)



20150830_4.jpg
3国集めるとにらみ合い発生した。

<< ★当ブログの更新を停止します★ | home | とりあえずは広告をとっぱらう!! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



