
★当ブログの更新を停止します★
ということでこんにちは。

こちらのブログでいくつかFF日記を書いてきましたが
やはりROブログとして残しておきたい、もとい
ROの記事が 多 す ぎ て カテゴリもごちゃごちゃになってきたし(本音
記事整理が大変になるのが目に見えているのでこちらは停止します!

そんなわけで当ブログについてはRO跡地としてしばらく残しておきます。
(がんばって加工したSS日記たちがあるので時々眺め隊)


尚、当然のことながらFF用ブログを立ち上げましたので()
興味ある方はどうぞどうぞ。

おれたちの戦いはこれからだ! → http://appolo14.blog.fc2.com/

| home | ロードオブヴァーミニオンにより >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



